個人的理由により、当日キャンセルになりました。 また機会を作り宿泊したいと思ってます。
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島お風呂の水が茶色くてびっくり‼️ 浴槽もザラザラしてて洗って無い感じ😖 2度と利用しない❗️
ホテル飯田屋電話の対応が非常に悪い、不快な気分になった。 二度と利用する気はない
ルートイングランティア福山SPA RESORTお風呂場がない
カリスター ホテル単刀直入に言うと今まで泊まったホテルの中で1番最悪でした…。 従業員の方もお忙しい中頑張ってくださってる事は重々承知です。 ただ、今後宿泊される方の参考になればと思い今回あったことをお伝えします。 ①2人で宿泊予定で予約したのに、案内された部屋の掛け布団、スリッパなどが1人分しか用意されていなかったです。 ②謝罪を受け新たな部屋に案内されたが、その部屋はスタッフの方が清掃をサボったのでは?レベルで汚かったです。 前に泊まった人のものであろう飲み物を溢した後、トイレの便座には大便がハネた跡がびっしり…。 上記はスタッフの方に伝えましたが、それ以外にも未使用のはずのベットに他人の髪の毛が付着していたり、気分は最悪でした。 (おかげで部屋のお風呂は使いたくなく毎日銭湯に行きました) 清掃自体はすぐ対応してくださいましたが。 ③2泊分駐車場料金を別途支払ったのですが、2日目車で戻ってくると駐車場が満車になっていました。聞けば駐車場番号と泊まっているお客様の情報などを何も紐付けていない模様…ずさんな管理体制だと感じてしまいました。 (補足:期待していたわけではないのですが、チェックアウトの際も事務的に宿泊のお礼を言われただけでした。これだけのことがあったので、一言でももう一度謝罪の言葉などあれば気持ちも変わっていましたが…) これらはあまりにも我慢できずスタッフの方にもお伝えしたため、スタッフの方には多分誰がレビューしたかわかると思います。普段は良くも悪くもレビューなどしないのですが、あまりにもありえない経験をしたのでレビューします。 スタッフの方、2日間お世話になりました。清掃や受付の対応、駐車場の管理など見直してくだされば幸いです。 すみませんが本当は星1もつけたくない気分です…
ホテルプレミアムグリーンヒルズスカイチケットからホテル側に予約が伝わっておらず、初日から大変不愉快な思いをしました!
波之上ビーチホテル東京行く度に品川プリンスを利用しててお気に入りのホテルで、今回も品川プリンスを予約!チェックイン後に、メインタワーじゃなくアネックスタワーの部屋だと初知り!アネックスタワーの8階でしたが、エレベーターから部屋までの距離が長い上に絨毯が敷かれる為キャリーバッグも運びにくく、力を込めて引っ張りながら部屋に入室!部屋の中から外を見ても、ビルの屋根や配管だけが見え、外の景色は、ほぼ0点。 バックだけ置き、そのまま夜まで外出!深夜に部屋に戻り寝る準備をしてる時に、部屋に加湿器がない事が分かりフロントに連絡すると朝になるまで在庫確認が出来ないとの事、仕方なくそのまま寝る事に…翌朝見事に喉がやられ、その後発熱、翌朝直接フロントへ行き加湿器の在庫を確認後、有り!との事だったので、部屋に配置してもらえるようお願いし、そのまま外出!夜に部屋に戻り加湿器に水を入れスイッチを押すと何やら加湿器自体故障のよう。1時間経過しても蒸気も出ず水も減らない。結局2日連続暖房だけが効いた加湿器の無い部屋に宿泊! 冬場…せめて加湿器位は、ちゃんとしててほしかった。
品川プリンスホテルプールがあるからなのか?床が汚い。子供がいるので床を歩かせたくなくてタオルひいて過ごした。風呂とトイレも狭い。家族にはむいていない。
ホテルオーシャン那覇国際通り全国旅行支援で予約しましたが、旅館の方にその報告がいってませんでした。なので受付にも時間がかかりました。
ゆとりろ山鹿良くなかった。 もう行きません。
BUNSHODO HOTEL