2泊しました。一泊目の朝食会場はきちんとコロナ対策がとられていてよかったのですが、2泊目の会場は30分以上待たされた挙句ごった返していたり、飲み物も客が素手で入れたりととてもがっかりな対策でした。
リーガロイヤルホテル 広島ビジネスで行ったんですが、場所が探せず電話でスタッフの人が分かりやすく説明してくれて対応が良かったです! ただ、部屋の空調が残念でした(暑かった)
相鉄フレッサイン 東京蒲田部屋の老朽化がちょっと残念
オクマプライベートビーチ & リゾート部屋が広いのは大変良かった。 3泊しましたが毎日清掃していただきましたし、アメニティも補充してくれてました。 すぐ横に有名ラーメン屋があるから飲みに行って帰ってきてからシメに行くにはいいかもしれないです。
ホテルグローバルビュー札幌(旧ホテルローヤルステイ・サッポロ)部屋は狭いですが、綺麗でした。 フロントはイマイチでしたが、とても安く場所も良いので、こちらの評価です。
ホテルナチュレ名古屋栄池袋で遊ぶには非常に便利。掃除が行き届いてなかったのが残念(窓ガラスに手の跡がべったり、2枚とも残ってた)
サンシャインシティプリンスホテル外観から素晴らしく ホテルの人達の対応も良かったですが、結構年季が入っているので所々古さを感じました。 でも快適な旅行でした。
ホテルオークラJRハウステンボス大阪周辺の観光で2泊しました。 スーペリアツインベイビューの部屋です。 室内はやや古さを感じますが、特に問題や不便さはなかったです。 とにかく立地が抜群で、移動する際、かなり効率が良かったです。 朝食はコロナの影響でブッフェ形式ではなく、和か洋の定食を選ぶシステムです。和食にしましたが、美味しかったです。品数も多くお腹いっぱいになりました。
スターゲイトホテル関西エアポートベットやトイレ、お風呂などとても清掃が行き届き清潔にされており、気持ちよく休めました。しかし、残念なのは、窓を開けるとすぐビルの壁。景色を見ることができないうえ、照明が暗すぎで、部屋で過ごす際は全ての電気をつけて過ごしても暗かったです。また、空調の調節もできず、部屋の温度をあげても暖かくならず、TVも小さくベットお足元にあった為、寝た状態で観るのは難あり。本当に、残念でした。
名鉄グランドホテル部屋の窓が、開けれないので コロナの時期 外気を入れて換気出来なかったのが、心配
グランドメルキュール札幌大通公園