建物は古いですが、広々としているし、従業員の方も感じの良い方が多いので、快適に過ごせます。ポートアイランドになるためアクセスがネックになりますが、新神戸や三宮からシャトルバスがでているので、その点は問題ないかと思います。 また、朝のビュッフェでは淡路島のたまねぎや明石焼きなどの兵庫グルメがたのしめるので、おすすめです。 都心部よりも静かな上に、宿泊代金も少し休めなので穴場です。
ホテルパールシティ神戸社員旅行
ソルヴィータホテル那覇夫婦で利用
ホテル オリエンタル エクスプレス 鹿児島天文館Good location! Good space!
都シティ大阪本町オーナーご夫婦が本当にあたたかく、顔を合わせると気さくに話しかけてくださります。 朝食、夕食も美味しくて、地元の食材をふんだんに使ったお料理で身も心も潤う気分でした。 またお宿も全体的にきれいにされていて、とても気持ち良く二泊三日を過ごせました。 また西表島に行くならこちらでお世話になりたいと思います! 素晴らしいおもてなしをありがとうございました。
竹盛旅館以前も利用させて頂きましたが、今回部屋が空いていたのと、料金も会社の出張予算内であったので、迷わずこちらのホテルに決めました。バス、トイレ、洗面が別れており、洗面も三面鏡になっていて、部屋の使い勝手が本当にストレスがありません。また変わらずアメニティも充実していて、お風呂にゆっくり浸かって、夏の出張の疲労を軽減出来ました。 また出張の際は、利用したいと思います。
三交インGrande東京浜松町まず部屋がキレイ!そしてトイレ・シャワーブースの扉が引き戸なので、すごく広く感じました。ベッドも広く熟睡でき朝ごはんは美味しく最高の一泊となりました!!
博多東急REIホテルスタッフ対応も素晴らしく、清潔感のあるとても心地のいいホテルでした。 チェックインの荷物預けもスムーズに対応していただき助かりました。
コンフォートホテル那覇県庁前空港から近いこと。博多駅、バスターミナルに近いこと。ホテルは立派で綺麗でした。シャワーのみでも気になりませんでした。
博多東急REIホテル想像を越える透明度で人も少ないビーチに、綺麗で清潔感ある静かなお部屋に大変満足でした。
ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ