朝食は良かったです。
ファンコートランドホテル駅近のロケーション、設備、接客は問題なしですが、建物の構造上廊下の外壁がなく外の音が丸聞こえのため、電車の音がものすごく良く聞こえてくるので、朝5時頃から全然眠れなかったです。 ゆっくり寝たい方はおススメしません。 (食事はしていないため星1つです)
アパホテル〈大阪梅田〉交通の便利もあり何回も利用させていただいております。 今回はシャワー室のマットがカビがついているマットレスと紙コップがシャワー室と部屋にあるのですが1つだけ真四角に潰れてクシャってる感じでした。すぐに連絡して交換してもらえましたが、初めての利用であったならこんな感じのホテルなんかな、、、安く宿泊できてるし、と交換もしなかったかもです。 何年か前の宿泊でも案内されている部屋に入ってみると掃除がされていない部屋であった。こともあり、、、ました。ので申し訳ないですが☆2でした
アパホテル〈大阪天満〉便座・便器が少し汚れていて萎えました。そして、ホテル内全体的に暗かった(ラブホテル的な作りなのかなぁ?)…ひとり旅だったのでちょっと怖かったです。でも、まぁ我慢出来る程度でした。
ジップ ホテル予約時にはツインのはずであったが実際にはベッド間の隙間のないダブル使用の部屋でかつ部屋自体も狭小であった。あれでツインと表示しているのは伝統のあるホテルとは言い難い。またフロントの対応も3時以前のチェックインは頑なに拒否(因みに前日宿泊した京都新阪急ホテルでは柔軟に対応してもらった)され、不愉快な思いを禁じ得なかった。
大阪新阪急ホテル事前に電話でききたい事があって電話したときもアレ?という印象でしたが 受付に外国の方がいらして 日本人のような接客は無理なのはわかっていても、 1度荷物だけを預けて出かけた時も チェックアウトして帰るときも ご挨拶がなく お金を払って泊まっているのに その程度の挨拶は最低限必要かと思いました。 お部屋は清潔でしたので残念でした。
ホテルリブマックス福島郡山駅前駐車場がわかりにくく、予約の時に部屋の情報がなく、眺めの悪いことにガッカリでした。 夜寝ている時にずっとカン高い音がして寝られなかった。
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌イベントがあって、宿が取れずにこのホテルを予約しました。情報を把握していなかったので、マンションタイプのホテルとは知りませんでした。書いてあった電話には、繋がらず詐欺にあったかと思いましたが、 関連ホテルに連絡して、ようやく泊まれた頃には、ヘトヘトでした。 マンション自体は、普通のマンションで、静かで良かったのですが、食事も付かずに、三万円は暴利だと思いました。
レジデンスホテル博多19駅からだいぶ迷いました。 荷物を置けるラックは便利でした。 懸念していた掃除はちゃんと出来ているな、と思ったらベッドを少し動かした際にベッド下にれんこんチップが落ちていました。 アメニティも洗顔料、化粧水、乳液がなく、ハンドソープは洗顔としても使えるものでしたが、持参してきて良かったです。 姉妹で隣同士の部屋でしたが、一部屋に集まる時に隣の部屋の椅子が重くて運べず、テーブルも小さくて不便でした。 飲料の為のミネラルウォーターも置いていないホテルは初めてで驚きました。
イビススタイルズ名古屋駐車場の案内が適当でした。残念です。
Mr.KINJO in Airport