ホテルの内装も綺麗で明洞、ソウル市内が徒歩圏内であり駅やコンビニもすぐ近くにあるためとても観光しやすかったです! ホテルマンの方も日本語を話せる方もおり、チェックインなどもスムーズに行うことが出来ました
ニュー ソウル ホテル受け付けは機械ですぐでき、誰とも関わらずにできちゃいました。お部屋も綺麗で過ごしやすく快適!チェックアウトもカードキーをBOXに入れるだけで、無駄な動き無く、スムーズにできました
アパホテル〈六本木SIX〉4泊させて頂きました。車の出し入れが頻繁だったので、駐車場の係の方とお話する機会が多かったのですが、とても優しかったです。オススメしていただいた居酒屋さん、美味しかったです。部屋も綺麗で滞在中は快適に過ごせました。
西鉄リゾートイン那覇フロントの対応は、わかりやすく丁寧に対応してくれました。館内サービス(夜泣きそば、アイス、ウエルカムドリンク、湯上がりヤクルト等)も他にはないサービスでとてもとても良かったです。朝食ビュッフェも品数豊富で美味しくいただきました。また、利用したいホテルです。
天然温泉 海神の湯 ドーミーインEXPRESS仙台シーサイド部屋、施設、サービス、料理のすべてにおいて満足出来ました。 グランピング施設も出来るという事で、これからも楽しみです。
山荘 神和苑今回は、時間がタイトであったため、ゆっくり滞在できたわけではありませんが、それなりにゆっくりできました。ありがとうございました。
京王プラザホテル札幌とても綺麗な部屋で落ち着いた
MIMARU 東京 日本橋水天宮前帰りの交通機関が無くて宿泊 思ったよりも綺麗な部屋で大変良かったです
ザ エディスターホテル 成田浴室、朝食会場の込み状況が客室のテレビで確認できる点が良かった。私と同じでコンサート目的での宿泊者が多く浴室は混雑していて5つの洗い場が常に埋まっている状態だった。客室は最上階の14階だったが景色は隣の建物の壁でした笑 トイレのビデが作動しなかったです 朝食は品数が多くて魅力的でした!
ホテルルートイン名古屋栄部屋の古さは感じたが、… 綺麗だった… フロントの対応も良かった。
東横INN釧路十字街