朝食がすごく美味しい
ホテルJALシティ青森なにも問題ありません。夜の女性スタッフも感じがよく、会員にならりました。月一回おじゃまします。
東横INN名古屋錦以前より 食事の内容が少なくなっていた。
コンフォートホテル名古屋名駅南ゴルフ 旅行で利用しました。 駐車場も分かりやすく、大浴場付きでちょっと豪華な時間が過ごせました。 隠れ家的な落ち着いた雰囲気があります。
古名屋ホテル上本町の駅近くであるが契約駐車場が近くて広いため、一泊1000円であるが利用しやすい。また日中の車の出入りも対応してもらえたのでありがたかった。フロントに係りがおらずベルを鳴らさなければならないのはサービスの面で劣っているがビジネスユースなためあまり気にはならなかったが浴場が閉鎖されていた為、部屋内のバスしか利用できなかった。
ホテルアウィーナ大阪対応が非常に良い
レム鹿児島抜けた所も無いが、欠けた所も無い 相対的に好評価
相鉄フレッサイン 横浜戸塚良いホテルでした。また利用したいです。
ホテルタビノス浜松町旅割やクーポン等でややこしい手続きになりましたが、懇切丁寧に対応して頂きました。部屋も空きがあったという言うことでグレードアップして頂き快適に過ごせました。
ホテルモントレ赤坂受付の時に予約内容が理解出来てなかったようです。後はまあまあの対応でした。
キャビン&ホテル リタイム