お部屋はお値段相応でした 1階レストランで朝食バイキングを食べようとしたら、入口には1,500円と書いてあったのに、お会計の時は1,700円請求されました。 まだ訂正してないとのこと。 訂正するべき。ありえないと思いました。
ニューオータニイン東京接客に関しては良かった 食事はとってないので? もう少し繁華街に近いと良いかな
宮崎第一ホテル熊本城にも徒歩圏内。バスターミナルにも近く空港からリムジンバスで行けました。便利な場所だと、思います。 部屋はかなり狭く、禁煙でないので匂いとかも気になりました。 さらに、隣の建物と近く、カーテンを開けれませんでした。 私の部屋独自の事象かと思いますが、浴槽に前の方の髪の毛。清掃はしてないのでしょうか?
ネストホテル熊本部屋に金庫と冷蔵庫がなかった。また壁固定式シャワーのみでバスタブなし。その他、全般的には清潔感もあるものの、周囲の物音がよく聞こえてしまう部屋の作りで、気になる人は気になるのではないかと思いました。 ロケーションは最高です。
ステイパイナップル ホテル Z ガスランプ サン ディエゴムリなら事を言いますが、湯船に浸かると疲れが取れるので湯船月欲しい。
ELE Hotel Kuzuha近くにコインパーキングもあり、 徒歩20分ほどて、繁華街にも出られ 便利な立地でした。 髪の毛やほこりがあり、掃除はもう少し してほしいなと思いました。
レジデンスホテル博多8きれいでしたが、下水?の悪臭が強くて換気扇を使っても洗面所は臭いました
ウォーターマークホテル&リゾーツ沖縄 宮古島接客も部屋も、悪く無いです。 ただのラブホです。 ネットが、めちゃくちゃ遅いです TVでAbema見ましたが止まります。 読み込みが酷い
ホテル グラン ヴィラ食事最高!
リブマックスリゾートウポポイ白老温泉(旧名:ヴィラ・スピカしらおい)お風呂が狭すぎる
TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)