コスパが良かった。
大分リーガルホテルフロント担当者の対応も良く、館内も静かでリラックス 出来ました。
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉駅には近いし、安いし、割り切って使えば何の問題もないですね
マロウド イン 八王子私はドミトリールームで1泊泊まりました。 シャワーのお湯の出が悪かったのがちょっと。あと二段ベッドの2階がすごい軋んだ。私は2階で寝ていたから、下の人がうるさくなかったか心配。。 長期滞在者や海外の人たちも多くいたけど、フレンドリーな人たちばかりだったから楽しかった。逆に、一人でゆっくりしたいっていう人には向いてないプラン。
サクラホテル 池袋家族で宿泊しました。 二段ベッドなので、子供達も喜んでました。 元々、とにかく外で遊んで、ホテルでは寝るだけのつもりでしたので、設備も充分でした。フロアのトイレ数も結構多かったし、シャワーも複数あって特に不便も感じませんでした。タオルも1人1枚無料貸出しでした。 洗濯機、乾燥機は混んでましたが、近くに夜間も利用出来るコインランドリーがあったので便利でした。 コンビニも近くにあり、移動も便利でしたし、スタッフの皆様も丁寧な対応で良かったです。 ありがとうございました。 またいつか宿泊しに行きたいです。
IMANO TOKYO GINZA HOSTEL安いのに部屋も綺麗で従業員の方も優しい口調で接してくださいました。 また機会があれば利用させていただきます。
アパホテル〈石垣島〉クイーンのコンサートがあり、帰路時間を考えて、予約しました。 車でまずホテルにチェックインし、その後ホテルからコンサート会場まで徒歩片道25分程度と快適でした。 駐車場は外部コインパーキングでしたが広かったです。ホテルもまだ新しく快適でした。感謝感謝
カンデオホテルズ 大宮清掃は綺麗にしてくだっていました。 リネン類も交換されていたので連泊も気持ち良く出来ました。ベットも良い。 心地よかったです。
那覇ビーチサイドホテル空港からはかなり距離はありますが、室内は清潔で問題なく3日間過ごす事ができました♡ 一階には居酒屋があって、沖縄料理を毎日頂きました!飲み放題が1時間800円というコスパに驚きでしたw 美ら海水族館にも車で近くにあり、北部を堪能したい方にはオススメです😆
リゾートホテルブエナビスタ今帰仁朝ご飯がおいしかったです。しっかり、食べさせてもらいました。 掃除の方のあいさつもあり、元気な印象でした。 部屋も使いやすかったです。
吉祥寺東急REIホテル