レンタカーで投宿の際、ホテル提携駐車場が満車だった為何処に駐車したらよいか、フロントに訪ねた際の対応が、非常に悪かった。空いてないのだから、近所の空いている時間貸駐車場に止めたら みたいな対応。最低でも「申し訳ありませんが」の一言が欲しかった。 客にしてみれば、ホテルの駐車場は必須で、本来ならば、宿泊するのに駐車料なる余計なものは、払いたくありません。結果一晩止めて1300円の出費でした。 立地、客室、大浴場、朝食と大変良いのに、駐車場の対応で、折角の投宿が、台無しになりました。
ホテル法華クラブ函館加湿器は部屋の大きさにあってなく起きたら喉カラカラだし、カーテン開けたら鳥の糞で汚れているガラス、景色は機械室……料金は他の部屋と変わらない料金もう泊まることはないでしょう!
東横 INN 鹿児島中央駅西口極力無駄を排除しようとする経営スタイルだと思いました。3泊しましたが、その期間、タオルを除くリネンの交換は一切なし。使ったカップなどは放置されたまま。部屋の清掃もなし。再訪はないですね。
プラザホテルプルミエベッドに横たわってゆっくりスマホで翌日の予定等調べたりしたいのに、枕付近にコンセントが無いのはかなり不便。館内施設の案内が無かった。
ロコイン沖縄壁が薄くトイレの流す音、シャワーの音がよく聞こえる。 ビジネスホテルはよく利用するがここまで酷いのは初めてのレベルでした。
新潟京浜ホテル普通に良かったのですが、コンディショナーの所にボディソープが入っていて髪がキシキシになって気分が下がりました。。。
ホテルリステル新宿部屋のソファーは汚れのシミが付いてました。 部屋内のう照明器具の付け場所が分かりにくくて、フロントに電話して案内していただきました。 部屋全体的古く、清潔感がなく、2度と泊まらないと思います
アートホテル成田清掃が残念。10泊したがテーブル一度も拭いてなかった。
アパホテル〈東日本橋駅前〉建物が新しいこと、立地については◎ ただ、その良さを消してしまうほど、低レベルのホスピタリティでした。 フロントスタッフのギクシャクした人間関係が伝わってくる様子、朝食会場案内係の決して優しくない対応。 また、エレベーター内の清掃が行き届いてるいない点もとても残念でした。
ヒューイットリゾート那覇ホテル全体として異臭が凄かった。 部屋は広いが排水溝から異臭あり。 4時頃のフロントの女性印象悪い。 レストランにミルクティがあったので星2にします
ラ・ガール大分