駅ちか、きれい、対応良 食事なしプランでした。
JR東日本ホテルメッツ 横浜鶴見GoToで利用しました。翌日の浅草散策のため少し離れてるけど、こちらのホテルを予約し宿泊しましたが今人気の鬼滅っぽい和柄なテイストで泊まる部屋によってルームナンバーのカラーが違ったりとインスタ映えしそうないい部屋でした! バスルームが無く有料の露天風呂か部屋に備え付けのシャワールームだったのですが、価格から考えたら充分満足できます! ベッドと言うよりは、1段高いところに厚めの布団が敷いてあるタイプの寝床でした!
cotoha HOTEL 御徒町お部屋などは特に不満はありませんでした。 ただ、駐車場の案内がよくわからなかったです。 繁華街の中でしたので、ナビの通りに行こうとしたら一方通行の所に入り込んでしまい、泣きそうでした。 食事は取っていませんので、評価はできませんでした。 フロントや駐車場の方の対応に対しては不満はありません。
ホテルサンデイズ鹿児島満足です。ジムに行けるのが良かったです。
ホテル プラザ オーサカ宿泊予定の4日前に、部屋変更の連絡があったのできちんと部屋が予約されているか心配でした。変更された部屋からの景色は最高でした。ありがとうございました。
品川プリンスホテルベットが大きくてびっくりした。
アパホテル〈札幌大通駅前西〉よかった
ホテルルートイン博多駅前-博多口-客室の位置が高く、施設が綺麗でした。シーグリルの料理が美味しかったです。
コンラッド大阪朝ごはんがおいしかった。
スマイルホテルプレミアム札幌すすきの女性フロアに宿泊しました とても綺麗でした ヘアアイロンもあってとても助かりました アメニティーを2階まで取りに行くのが☆-1
ダイワロイネットホテル名古屋伏見