今回は観光ではありませんでしたが、駅から近く便利でした。 部屋も綺麗で、湯槽、ベッドもゆったりとしていてゆっくり休めました。 お世話様でした。
コンフォートホテル高知コンビニ目の前で清潔で良かったです。 駅から少し距離あったので、次は駅近くのアパホテルにします。
アパホテル〈神田駅東〉いかんせん、古さは否めませんが、安心して宿泊できます。 朝食も美味しかったです。
ホテルニューオータニ鳥取駅から近くコンビニ、スタバも1階にあってとても便利でした
Ramada Encore Haeundae小学生三人の五人で十分な宿泊でした。 ローソンが一階にあるのもグッド。
ホテルメトロポリタン エドモントずっと窓の外見ながら、過ごした夜でした。
ホテルオークラ神戸レンタカーも1日借りたり、スーパーも近くて良かったです!また泊まりに来たいです。
ロワジールホテル那覇気持ち良く利用させて頂きました。ルートイン全般ですが、大浴場の湯の温度が熱すぎます。43℃はありました。長湯させないマニュアルなんかな?
ホテルルートイン古川駅前親切にしていただきました。
那覇東急REIホテル新千歳空港近くで初めてホテルに泊まってみました。 1階の居酒屋さんは予約優先ということで利用できませんでしたが、 それ以外は駐車場からもすぐなので、 楽々でした。 また、泊まりたいホテルです✨
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳