もっと広い部屋を希望していましたが、狭くて残念。ただし、掃除が行き届いてよかったです。
京急EXイン 羽田部屋の装飾にもう少し工夫がほしい。ビジネスホテルとはいえ、ビジネスでの宿泊とは限らず、少しリッチな気分も味わいたい。
東横 INN 熊谷駅北口また行きたいです。
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉シングルルームに2泊しました。 ・窓が開けられる ・寝具がほぼ無臭 ・コンパクトで無駄がない 快適に過ごしました。
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知アメニティやその他部屋の装備(備え付け品)がかなり薄くなったと感じました。 タオルの枚数や部屋の説明書きなど。しかし今までが過剰だったのかもしれません。 また利用します。
東横 INN 横浜線淵野辺駅南口今回も温泉の泉質とお湯加減が最高でした。 夏にも3泊しましたが、温泉は良かったです。 露天風呂からのせっかくのオーシャンビュウ-がガラスが汚れていてもったいないです。 また、ゆっくり浸かりたいと思っています。
亀の井ホテル 知多美浜清潔でレンジもあり快適でした
ホテルリブマックス名古屋新幹線口英語しか話せないから日本語しかできない人は困るかも
クラウン パーク ホテル ソウルホテルの立地は最高でしたが駐車場代がめちゃ高かった。安いコインパーキングに止める方が安い気がした。部屋とプールはとても綺麗でした。
ホテルパームロイヤルリゾート国際通り女子一人旅でしたが安心して過ごせました。 お部屋は広く清潔でした。 トイレットペーパーの替えが見当たらず最終日に困ったことが残念でした。 繁華街ではないので歩いてすぐにセブンイレブンがあったのみです。
ミラマー ガーデン 台北