部屋も広くて綺麗です。 くつろげました。
札幌 ガーデン パレスこの付近はホテルが結構ありますが、ユニットバスでは無いのがここになります。やはり、別々の方がいいですね。 朝食はあまり期待できないかもしれません。
那覇ウエスト・インフロントのある、2階に上がる手段が階段しかありません。荷物が多い場合は、本当に大変です…
ホテル時計台駅からは少し歩きますが、アメニティもよく、設備も新しく快適でした。 駐車場を利用しましたが、ちょっと狭くて入庫が大変だったかな。
ホテルWBFグランデ博多部屋が思っていたより狭かった。
鳥取ワシントンホテルプラザ宿泊して後悔はしない。
ダイワロイネットホテル札幌すすきのとてもキレイで広かったです。 コーヒーやお茶があると最高でした。
センチュリオンホテルグランド神戸駅前契約駐車場があり、24時間無料券を提供してもらいました 駅も近くて便利でした ホテル周辺にコンビニやガスト、ロッテリアなどがありました スタッフさんが親切でした 大きなホテルではないですが、きれいで静かでした
アスティルホテル新大阪 プレシャスお世話になりました
Via Inn Asakusaタオルは毎日変えてくれるし、お部屋は快適なので寝るだけなら十分でした。 コロナ渦だからなのか、コンドなのに食器が全くなかったのは不便。重たい荷物がある方はエレベーターなし4階は少しきついかな。キーレスは慣れると便利です。
rob cond