客室の作りがコンパクトにまとまっており、非常に使いやすかった。朝食が無料でバイキング形式になっており、一人でも複数人でも使いやすいレイアウトになっているのも非常に好印象だった。
ホテルルートイン札幌中央千葉みなと駅を出て20秒以内に当ホテルに到着します。アクセス抜群と言うのか?駅直結型ホテルより近い位です。駅のホームからも当然ホテルは見え、迷う事もありません。部屋も広いですし、綺麗で、必要最低限以上の備付けの器具あり。難点は、ホテルでは無く千葉みなとでレストラン、ショップが見つからないこと。本当、泊まるだけです。舞浜、海浜幕張、船橋法典が近いのでアミューズメント施設利用時には持ってこい。料金もリーズナブル。また宿泊させて頂きます。
東横INN千葉みなと駅前部屋は少しせまかったが、寝るだけですので充分 朝食は予想より良かったです。 又、利用したいです。
東横INN成田空港本館➀サウナ付きの大浴場に大満足でした。 ②ロビーに休憩所があり、コーヒーを無料で頂けて、 疲れが取れました。 ③朝食が3,000円と高く、手が出ませんでした。 せめて、1,000円くらいならありがたいですが・・・
ホテルモントレ神戸約1か月前に予約しましたが、どのホテルも高くて比較的安価なこちらのホテルにお世話になりました。 1人では十分なサイズのベット、お部屋も綺麗で満足です!
東横INN仙台駅西口中央引出しにあったりしいが引出しは探さなかったので使用出来なかった。アパホテルはあちこちにありいつも迷う。今回も違うところへ行った。
アパホテル〈京都駅前〉駐車スペース、回りの環境、自動化は快適でした。
ダイワロイネットホテル那覇国際通り朝食がまずい特にフレンチドレッシングが気持ち悪くなりました。牛乳も美味しくない沖縄なのにパイナップルも無かったですし クロワッサンもまずわないですがパリッとしてないでした。洋食はにはお勧めできませんでした。改良しなければ1Fのファミマですみます。 部屋は広く清潔で眺望も良く場所も便利で1Fと近所に居酒屋 ファミレスが徒歩圏内に2桁あり駐車場も夜は出せませんがスピーディーで係員もふれんどりーでした。 ゆいレールは近所でビジネスにも観光にも良いです。 朝食無しで又お世話になりたいです。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまち駅に近いし部屋もきれいで、他の方の書かれていた電車の音も気になりませんでした。何より都心へのアクセスが良いので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ホテルピボット地下鉄駅のそばにあり、立地よし。 ワイハイが時々繋がらないことがあった。
シティ ホステル