飛行機ビューの部屋から離陸機が見えますが、時間帯で数が少なかった、部屋は綺麗でした。
成田AICエアポートホテルとても満足でした
ホテル ブエナ ビスタ上野駅の大きな陸橋からすぐで、立地もよく、周りも宿泊施設が多い通りです。4連泊しましたが、毎日不自由なく過ごせました。
ビジネスホテル山百合室内は綺麗に掃除もされていて広さもちょうどよく快適に過ごせました。 1つ気になったのはお部屋がタバコ臭があり、それは残念でした。 でもフロントの方もとても丁寧でウエルカムドリンクなどもあり、駅からもさほど遠くもなくおすすめのホテルです。 ありがとうございました。
浅草セントラルホテル安くてとても快適でした!ただ、朝食に納豆が欲しいのと、化粧水や女性のアメニティがなかったのが困りました。あと窓が開かないのはどうなのかと思ってしまいました。換気したかった。他は満点です!!
ホテルビスタプレミオ京都 和邸良かったです
アパホテル〈TKP札幌駅前〉快適でした
イビススタイルズ東京ベイ大変満足しています。
丸ノ内ホテル客室の備品、コーヒー,お茶,水も上質で文句なし、枕も硬軟両方あり選択可能。但し、別料金の朝食は高すぎです。
京都山科 ホテル山楽リーゾナブルな価格で新鮮な魚介料理が食べられて便利です。
アパホテル〈札幌大通駅前南〉