だいよくしあの使用時間をもう少し伸ばして欲しい
ホテルモントレ ル・フレール大阪とてもすごしやすいホテルでした。アメニティも充実してますし隣もコンビニで便利でした。川崎に出張の際は利用したいと思います。
グランデュールホテル (旧ホテルタートルヒルズ大変良かった。
ホテルリソルトリニティ札幌チェックアウト時のタブレット操作分かりずらい。
ヴィラペントハウス天満朝食が美味しかった。外人さんのスタッフさんが、一生懸命対応してくれました^_^ 送迎バスも申し込みすればターミナルまで乗せてくれて、快適。何より新勝寺行くなら迷わずに行けます。AEONも近くにありました。 古さは感じますが、不潔なところはなかったから、満足でした(^ ^)
ザ エディスターホテル 成田駅からも近いのでとても便利でした。ホテル周辺には飲食店も多くあったので夕食にも困らなかったです。 フロントの方も丁寧な対応でした。
サニーストンホテル2人で泊まったんですが、部屋も丁度よく、化粧とかもしやすく、しいて言えば、あかりの調節がもっと出来たらなくらいでほんとに普通に寝るだけならいいホテルだと思います! 朝ごはん食べる時に、従業員さん達が気持ちよくおはようございますって言ってくれるので、なんだかほっこりしました○
東横 INN 大阪阪急十三駅西口 2快適に過ごせました。朝食の並びが狭いところあって取りづらさあり。
ネストホテル那覇西お掃除も行き届いて綺麗、設備はベットの両サイドにコンセントとUSBポートがあるので良かったです。ユニットバスなのが残念、トイレが別のタイプですと最高でした。
ホテルマイステイズ厚木ハジマリのシャンプー すごく良かった。 部屋の照明が暗く感じた。 明るくも出来たらと思った。 ベッドの側にテーブルか台があったら便利
ブレンザホテル