素泊まりで、すすきのを楽しむには、最高です
スマイルホテルプレミアム札幌すすきのツインの部屋を予約したところ、広い部屋にしましたとチェックインで伝えられました。部屋に入ると広い部屋で、ベッドが3台ありました。部屋は広かったのですが、3台目のベッドが邪魔でその分狭く感じました。
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)路面電車やリムジンバスも近く、観光に便利だと思います。 時間より早く到着しましたが、快く対応していただき感謝しています。
東京第一ホテル松山ゴルフ旅行のため荷物が多かったので、荷物を前乗りさせてもらい、ゴルフ前にも荷物を置かせて貰いましたが、スタッフの対応が早く荷物の出し入れ、着替えが予定より早くすみました 寝るだけでしたが、スタッフ優しさが伝わりました
アパホテル〈TKP札幌駅前〉場所がよかった。
イーホテル東新宿部屋は一人で使用するには広く、大変満足。 TVも大きく満足。
ホテルウィングインターナショナル札幌すすきの以前、博多のコンフォートホテル に泊ったことがあるので仙台はどうだろうと思い選びました。連泊でしたが、鍵も持ち出しO.K.でチェックインすれば我が家のように出入り自由(どこのホテルもかな)だったので気を使わず遊びにいけました。 ひとつ注文をつけるなら、看板が見にくい。夜に通り過ぎそうになった。ロゴだけでなく文字ももう少し看板大きくしてもらえれば助かります。 また仙台いけば宿泊しようと思います。
コンフォートホテル仙台西口札幌駅に近くで便利 朝食のパンが美味しいかった
JRイン札幌朝、目が覚めたら隣のベットに長い髪毛が落ちていて、気持ち悪かった。暫く使っていなかった部屋なのか?!ホコリがうっすら鏡の前に溜まっていた。 ただ、安くて喫煙できるし、一泊だから、許せる範囲内かな?
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉朝食にボリュームが欲しい
センチュリオンホテル CEN福岡博多