ガーニードライブ界隈のホテルは外資系の高級なホテルが多いなかで、ひと際低価格帯で部屋を提供されている所が売りかも。今回は2度目の宿泊になりましたが、幸いに海側の部屋(前回は隣のホテルの壁が見えた)で海が一望でき大感激です。これは単なるラッキーだけかも。近くにコーランを大音響で朝早く流すモスクがあるので、朝を静かに過ごしたい人には迷惑かも?
ワンズ ホテル ガーニー ドライブ内装がおしゃれで清潔で生活用品が揃っているので便利でした。ホテルスタッフの方がみえないので大丈夫かな?と思いましたが何の問題もありませんでした。アメニティも揃っていましたが、コットンや綿棒は宿泊分置いてもらえるといいなと思いました。(どこかにあったのかな?)窓から遠くに海が見えました。アメリカンビレッジから車で10分くらいでした。現地ではスタッフの方にお会いすることもありませんでしたが、予約時に電話でお話しした時は、とても感じの良い対応をしていただきました。また機会があれば利用したいです。
ザ・サンセットヴィレッジ沖縄北谷とにかく清潔でした。ただシャワーの扉の下から水がトイレへ流れてしまうのはマイナス点でした。ホテルを出るとすぐ隣にメガコーヒーのお店があるのは嬉しかったです。
Hotel Midcity Myeongdong空港からのアクセスが良く、便利です。
リーガル エアポート ホテル場所が便利
セントラルリゾート宮古島방은 다소 좁은 느낌이 있었지만 정원도 이쁘고 료칸 즐기기도 좋고 다음에 또 와야지 하는 곳!!!
箱根湯本温泉 吉池旅館名前違いでウロウロしました。気をつけてください。 ホステル自体はすごくいいです。
K グランド ホステル明洞全体的には良かったです。清潔感あり必要な設備も揃っており、朝食もそれなりに良かったです。札幌駅まで近いですが、すすきのや繁華街までもう少し近いと尚良かったと思います。
東横INN札幌駅北口古い感じのホテルでしたが、駅からも近く、自分が泊まった部屋は広い割にとても安いので、そういう宿をお探しの方にはおすすめです。残念ながら大浴場は入らなかったのですが、次回は是非。 館内や部屋、wifi環境なども悪くなかったです。 寒河江に行ったらまた予約しようと思います。
ホテル シンフォニー本館立地: 中心地にあり、スーパーやレストラン、免税店へのアクセスにも便利です。 部屋: 新しくて広く、清潔感もあり、今回のお部屋がフローリングだった事も大変気に入りました。 その他: 防犯面がしっかりしていて、ほぼ24時間体制でセキュリティ兼お世話係の叔父さんが玄関付近に居てくれたので安心でした。 星マイナス1にしたのは、1軒家の中に幾つもの部屋を作った感じなので、防音は低めです。中国や韓国のお客様が多いせいか早朝チェックアウトのドタバタで目覚め覚める事が何度か有りました。 ホテルの様に細かなフォローが有る訳ではないので、リピーターや旅慣れた方にお勧めします。
レジデンス ロッジ