
WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
大阪城ホールでのライブ参加のために2泊しました。大阪城ホールに近いのは本当に便利です。暑い日だったので、ライブ前にシャワー浴びてスッキリしてから参加できました。ライブ終わってから京橋駅周辺で飲み会もできて便利でした。朝食バイキングは品数が豊富で美味しく、ゆっくりゆったり過ごせました。お部屋も広く綺麗で、総合的に大満足です!
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>駅から近く(改札出口の目の前)周辺に飲食店等たくさんあります。大阪城ホールまで1駅なので、グッズを買って〜ライブ開始までホテルへ戻って休憩することもできました。とにかく利便性が良かったです♪また大阪へ用ができた際は利用させていただきます!
ホテル京阪 京橋 グランデ大浴場がきもちいい。 セブンイレブンの買い物が 部屋までカゴ利用可能なのが便利。
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>すべてがとてもよかったです。朝食のエビフライはとてもボリュームあって美味しかったです。
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>以前、友達と利用し今回は1人て利用しました。大阪城ホールに近いので迷う事なく行けました。
ホテルモントレ ラ・スール大阪綺麗で清潔感があり、使い勝手のよいホテルでした! 京橋駅からすぐなのもわかりやすくて良かったです!
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>スタッフさんもとても親切でまた泊まりたいです。
ホテル京阪 京橋 グランデ部屋も快適で綺麗でした また利用します
ホテルモントレ ラ・スール大阪快適でした
ホテル京阪 京橋 グランデ大阪城ホールでのコンサートの為、近くて利便性のよいこちらのホテルを、航空券とのセットで予約させていただきました。チェックインはタッチパネルで行いましたが、とてもわかりやすく、ルームキーもその場で発行。スムーズにできました。お部屋はまさかの最上階!アップグレードしてくださったようで、最高の眺めでした。アメニティはエレベーターホールで必要な分のみを各自取るタイプで、不要なものが部屋にないのもとてもよかったです。素泊まりでしたので、食事は評価しませんが、立地が京橋駅からすぐなので、朝から夜まで食事処には困りません。また大阪に行く機会がありましたら、ぜひ利用させていただきます。 ありがとうございました。
ホテル京阪 京橋 グランデ2025年関西万博に行った日に利用しました。立地は、抜群でした。メトロ京橋駅から歩いて直ぐで、チェックインは、23時前でしたが、辺り明るく治安良かったです。朝チェックアウト、JR京橋駅から大阪駅、乗り換えて新大阪と、新幹線に乗るにはとっても便利でした。只喫煙室しか空きが無かったので、煙草の匂いを我慢しての宿泊でした。
ホテルトレンド京橋駅前素泊まりプランなので食事は食べてません
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>コンパクトでバリヤフリーな室内はとても気持ち良く使えました。
ホテル京阪 京橋 グランデ大阪へのビジネスで毎回利用しています。 部屋も清潔感ありで気に入っています。
ホテルトレンド京橋駅前スタッフの方の対応は丁寧でした。
ホテルトレンド京橋駅前市内東部で朝食が食べられるホテルを教えてください。
市内東部で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>、ホテル京阪 天満橋、KKRホテル大阪がおすすめです。
市内東部で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
市内東部でKKRホテル大阪、ホテルモントレ ラ・スール大阪、ホテル京阪 京橋 グランデは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。