WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
西日本で最大の「大阪市(おおさかし)」は、国内で東京に次ぐ第2の都市。大阪府の中部にあり、経済・文化・交通の中心になっています。24の行政区から成り立ち、近畿地方で最多の人口。高層ビルが並ぶビジネス街や商業施設、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや道頓堀、中之島など観光スポットも満載です。 ご当地グルメで人気のたこ焼き・串カツ・お好み焼き・豚まんはおすすめ。大阪市内にお店が多くあるので、食べ歩きも楽しめます。大阪・梅田駅や心斎橋、難波やベイエリアにホテルや旅館など宿泊施設が多く便利です。
1泊2日で利用しました。最初別のホテルで予約してましたがレビューを見てこちらに変更。 割引で朝食付きで7000円ちょっとで泊まりました。とても綺麗で部屋も広く感じて良かったです。朝食もとても美味しかったです! 次大阪行く時はまた利用しようと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋ステキなホテルでゆったりできました。 ただホテルのランクにしてはインスタントコーヒーだったのが残念でした。
大阪エクセルホテル東急いつもお世話になっています。隠れ家的なホテルです。
アゴーラプレイス 大阪難波全てが満点でした。 部屋着もパジャマな感じでかわいかったですし、大浴場に向かうまでの下着などを持って行く用の袋まで用意がしてあり感動!更にスリッパを直接履くのに抵抗があるんですが、直接触れない為のシートまで用意がされており、素晴らしかったです!換気も強く浴室もすぐ渇き衛生的で、また利用したいと思いました!
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~朝ご飯がおいしかったですし、旅の際に朝ご飯があるとすごく癒されます。
ホテルルートイン大阪本町ルートイン好きです
ホテルルートイン大阪本町きれいでした。
ヴィアイン心斎橋きれい
ヴィアイン心斎橋四ツ橋場所も良く、ホテル内も清潔で気持ち良く利用できて大満足でした。 また機会があれば利用したいです。
アゴーラプレイス 大阪難波いろいろなものが揃っていて、すごく過ごしやすいし長期滞在したいとおもった!
HOTEL ffosaka.comなかなか。
ホテルルートイン大阪本町部屋も綺麗でお風呂も良かったです。
ホテルルートイン大阪本町よかったです。
ダイワロイネットホテル四ツ橋とても綺麗で泊まれてよかったです。
ダイワロイネットホテル四ツ橋神社まではどのくらいかかりますか?と尋ねると 地図のコピーまでして下さいました。丁寧な対応ありがとうございます 朝食も素晴らしかったです(^^)
大阪エクセルホテル東急大阪で朝食が食べられるホテルを教えてください。
大阪で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアイン心斎橋四ツ橋、アゴーラプレイス 大阪難波、ヴィアイン心斎橋がおすすめです。
大阪で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
大阪にあるアゴーラプレイス 大阪難波、ホテルルートイン大阪本町、スマイルホテルプレミアム大阪本町は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
大阪で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
大阪でアゴーラプレイス 大阪難波、ホテル 88 心斎橋、ホテルザフラッグ心斎橋は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。