WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
心斎橋の西側に広がる「四ツ橋」は、大阪府大阪市にあるエリア。四ツ橋は、江戸時代に堀川の十字交差部に架橋されていた4つの橋で、堀川の埋立により橋は撤去されました。現在は交差点名や駅名に名前が残っており、橋のあった周辺が四ツ橋と呼ばれています。 中心となる四ツ橋駅は、心斎橋駅と改札内で繋がっているので、なんば駅(難波駅)や梅田駅、新大可駅へのアクセスも便利。駅周辺にランチにおすすめのレストランや焼肉店、居酒屋が豊富で、グルメを堪能できます。ホテルも数多く点在するので、観光の拠点にいかがでしょうか。
台灣
ヴィアイン心斎橋四ツ橋まだ新しいのか綺麗でした。チェックアウト後も買ったお土産を預けるために何度かホテルに戻りましたが、セルフロッカーだったので気兼ねなく利用しやすかったです。 最後に荷物を取りに戻った時には空のペットボトルを捨てたかったところゴミ箱がなく、駅で捨てようかと思っていたらお声がけいただいて預かってくれました。ホスピタリティもよく、気持ちよく過ごせました。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋1泊2日で利用しました。最初別のホテルで予約してましたがレビューを見てこちらに変更。 割引で朝食付きで7000円ちょっとで泊まりました。とても綺麗で部屋も広く感じて良かったです。朝食もとても美味しかったです! 次大阪行く時はまた利用しようと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋きれいでした。
ヴィアイン心斎橋きれい
ヴィアイン心斎橋四ツ橋駅近で立地もよく、コンパクトではありますが、まずまず綺麗なホテルでした。また機会があれば利用したいと思います。
ハートンホテル心斎橋長堀通良かった
ホテルユニゾ大阪心斎橋早めに着いてしまい、疲れていたので、横になりたくて、予定時間より早目のチェックインでしたが、快く快諾いただきたすかりました。室内も綺麗で快適でした。
ハートンホテル心斎橋長堀通親切でいろいろ助かり最高でした。
ハートンホテル心斎橋長堀通また利用したいです。
ハートンホテル心斎橋長堀通お部屋にいて、とても心地よく過ごせました。次回もここにします
ホテルユニゾ大阪心斎橋忘るものを、したのですが 電話した時の対応も良かったですし、 その後すぐに送って頂きたすかりました。
ホテルユニゾ大阪心斎橋静かで清潔感のあるお部屋で、一人旅ならこれで充分かなと思いました! 立地的にも繁華街だし、ホテル1階にコンビニが入っているのも便利に感じました。
ヴィアイン心斎橋快適に過ごせて満足 接客も丁寧だった
ヴィアイン心斎橋四ツ橋コスパが良い。
ハートンホテル心斎橋長堀通四ツ橋で朝食が食べられるホテルを教えてください。
四ツ橋で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアイン心斎橋四ツ橋、都シティ大阪本町、ホテルWBFなんば元町がおすすめです。
四ツ橋で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
四ツ橋にあるアパホテル〈なんば北 心斎橋駅前〉、アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉、スマイルホテルプレミアム大阪本町は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
四ツ橋で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
四ツ橋でホテル 88 心斎橋、ホテルザフラッグ心斎橋、ハートンホテル心斎橋長堀通は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。