
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり


大阪府 > 関空・泉佐野・岬
WiFi無料

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
人工島の関西国際空港と連絡橋で繋がる「泉佐野市(いずみさのし)」は、大阪府の南部にあります。りんくうタウン駅から関西空港駅まで関空快速で約5分。りんくうタウン駅周辺に“りんくう公園”“りんくうプレジャータウン シークル”“りんくうプレミアム・アウトレット”があるので観光におすすめです。 泉佐野市の内陸には、神秘的なパワースポット“犬鳴山温泉”や歴史のある“七宝瀧寺(しっぽうりゅうじ)”と自然豊かな観光名所が満載。温泉旅館やホテルなど宿泊施設が多いので、ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。
連絡をすれば駅からホテル、ホテルから駅までの無料シャトルバスを出してくれます。 そう考えるとお得なホテルです。
EZ HOTEL 関西空港 Seaside宿泊の翌日に、関西国際空港から早朝出発の為、宿泊しました。 説明が丁寧、わかりやすく対応が気持ち良かったです。掃除も行き届いていました。 送迎の運転手さん、安全運転で丁寧な対応に感謝です。 又、利用したいです。
ホテルアストンプラザ関西空港大阪でこれはとてもいいと思います 関空発着なのでとても助かりました
ホテルアストンプラザ関西空港よかったです
ホテルアストンプラザ関西空港夜景も綺麗でしたし、朝焼けの景色も最高でした。
スターゲイトホテル関西エアポート早朝便の為、前日泊致しました。 りんくう駅も商業施設が沢山あり アウトレットと隣にあって 前日から楽しめました。 ホテル内も凄く綺麗で、快適でした。 また前泊するならここにしたいと思います!
EZ HOTEL 関西空港 Seaside介助犬と共に快適に宿泊できました。
スターゲイトホテル関西エアポート関西空港駅から1駅のりんくたうん駅直結で立地は良いです。 部屋からの眺めはよくてまた停まりたいです。
スターゲイトホテル関西エアポート清潔で行き届いていて気持ちがいい。
変なリゾート&スパ 関西空港フライトが遅れ、深夜のチェックインになりましたが、笑顔でフレンドリーに対応していただきました。ヘトヘトだったので、特に染み入りました。 お部屋もスーツケースを開けれるスペースがあり、清潔&快適でした。 欲を言えば、不耐性で食べれられないものがいくつかあるので、朝食ブッフェの品数がもう少しあると嬉しいです。
ホテルアストンプラザ関西空港残念なのは大浴場の案内をして貰えず 帰る時しりました それ以外はお部屋も綺麗で問題ないです
ホテルアストンプラザ関西空港りんくうタウン駅から歩いてそのままホテルに行けるのはとても便利でした。 予約の都合上、喫煙タイプの部屋に泊まったのですが、喫煙者の私でも部屋に入った時のタバコの匂いがキツかったのでもう少し消臭作業をしてもらえると更に快適でした。
スターゲイトホテル関西エアポート関空からの立地と部屋も家族4人でもそこそこ広くてコスパも良い。
スターゲイトホテル関西エアポートロボットの受付がめちゃ良かったです!子供達は怖かったみたいでお家帰りたいともなりましたが、大きいお風呂は最高でした😊また晴れの日に温泉にまた来たいです! お土産があんまり好みのものがなかったので買わずでこれからに期待です! 星4つにさせていただきました。 部屋に椅子が欲しかったです。
変なリゾート&スパ 関西空港部屋も広々としていて窓から見るロケーションも大阪湾が一面に広がり最高で、温泉でも大阪湾を眺めながら入る温泉は疲れを癒やしました。また、無人でありながら、スタッフの方にもすぐ対応してくださり、ロボットとスタッフの間が付かず離れずで丁度良かったです。 是非、また、利用したいです。
変なリゾート&スパ 関西空港泉佐野で朝食が食べられるホテルを教えてください。
泉佐野で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルアストンプラザ関西空港、EZ HOTEL 関西空港 Seaside、プレミアムホテルinりんくうがおすすめです。
泉佐野で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
泉佐野にあるホテルアストンプラザ関西空港、ハタゴイン関西空港、プレミアムホテルinりんくうは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
泉佐野で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
泉佐野でホテルアストンプラザ関西空港、ハタゴイン関西空港、プレミアムホテルinりんくうは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。