WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
ロケーションがとても良い
Tabist させぼパレスホテルホテルが奥まっていて入口が分かりづらくてアタフタしていた所、フロントの女性の電話の応対や車の案内など気配りができていて イヤな気分が解消されました 多分 日本の方ではない別の国の方と思われますが言葉使いも丁寧で親切でした
Tabist させぼパレスホテル安く泊まれて、フロントの外国の方の優しい対応で良かったですが、部屋のライトがひとつで暗く、スイッチの場所がベッドの足元にあり、ウォシュレットが壊れていて使えなかった。
Tabist させぼパレスホテル広いお部屋と大きいベッドが2つありのびのびとくつろげました!ビジネスホテルは狭いイメージでしたが広々していて快適でした!また利用させていただきたいです( •ᴗ•)
クインテッサホテル佐世保駅出て目の前の立地とコスパが最高でした。
東横INN佐世保駅前23㎡の部屋はシングルでもとても広く快適でした。 朝食も充実しており、満足度の高いホテルです。
クインテッサホテル佐世保駅、バスターミナル近くにあるし、とても便利です 今回2回目の宿泊、また次の機会も宿泊させて頂きます
佐世保ワシントンホテルゆっくり休めましたが仕事予定が繰り上がり早朝5時20分に チェックアウトをする羽目になりました 朝食を楽しみにしていたので心残りです
佐世保ワシントンホテル忘れ物無事に届きました。ありがとうございました。 担当者によろしくお伝えください。 よろしくお願いします。
東横INN佐世保駅前23年振りの地元への帰省でしたが、ホテルはロケーションも良く、小ぢんまりとはしているものの、シティホテルとしての品格があり、快適でした。
クインテッサホテル佐世保良かった。
クインテッサホテル佐世保ツインのベッドだけの情報でしたが、部屋も広くてベッドの幅も広くて 夫婦ゆったりと過ごせました。
ホテルリソル佐世保快適に過ごさせていただかこました。ホテルの場所も、市街地からそう離れていませんし、バス停も直ぐ近くなので不便は感じませんでした。コスパを考えれば評価高いです。
Tabist させぼパレスホテル毎月佐世保に行く時は必ず利用させていただいてます😊 駅・商店街にも近く 何よりホテルの下が高速バスの発着場で、バス利用なら2分くらいでチェクイン出来ます👍 バスでの観光や移動も楽に動け楽です😄 室内からの景観は 海側の部屋は港町🚢、山側は坂の町を実感出来ます 客室は綺麗に整えられて気持ち良く泊まれます🛏 アメニティもフロントで自由に選べます(入浴剤が嬉しいです) 接客は女性従業員の方は 心地良い接客でしたが…😰 何よりも1番嬉しいのは 宿泊者の状況に合せ(1名4~5日滞在)部屋をダブルで用意してもらって居る事は 大変有難く感謝してます🙏 今後とも利用させてもらいます😆 ホテルリソル様 ありがとうございます🙇
ホテルリソル佐世保スタッフの応対、立地、部屋の広さ 大変満足のできるホテルでした。 設備の経年劣化は仕方ないものの 補修できる所は行って貰えれば また泊まろうと思います。
クインテッサホテル佐世保田平で朝食が食べられるホテルを教えてください。
田平で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、Tabist させぼパレスホテル、サンウエストホテル佐世保、弓張の丘ホテルがおすすめです。
田平で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
田平にあるホテル彩陽 WAKIGAWA、大江戸温泉物語 ホテル蘭風、サンウエストホテル佐世保は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
田平で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
田平で大江戸温泉物語 ホテル蘭風、Tabist させぼパレスホテル、サンウエストホテル佐世保は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。