

ホテルグリーンパレスは、楽天生命パーク宮城や榴岡公園が徒歩圏内。仙台駅から車5分の観光拠点です。全室デュベ、シャワートイレ、Wi-Fi完備で快適な滞在。ボディーソープ、ナイトガウン等アメニティも充実し、1階では朝食バイキングも楽しめます。ビジネス利用や、アンパンマンミュージアムなど周辺スポット巡りにも便利です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
仙台駅までの無料レンタル自転車は最高でした。二日間、フルに使いました。ウェルカムコーヒーも美味しく、ホテル近くの中華料理店が美味しかった。仙台へ行く時はおすすめです

WiFi無料
初めてゲストハウスに泊まりました。仙台駅くらは4駅離れていましたが最寄りの駅から近く、静かで過ごしやすかったです。スタッフさんに周辺のお店や観光名所を聞いたり他の旅の方といろいろ情報交換をしたりと楽しく快適に過ごせました。いつも以上に充実した楽しい旅になりました。

丘のホテルは、快適な滞在をお約束します。地場産米を使った和定食で、心豊かな一日の始まりをどうぞ。 バスタオル・歯ブラシ・館内着などの充実したアメニティに加え、テレビ・Wi-Fi・洗浄機付きトイレも完備した客室で、ゆったりと**くつろぎ**のひとときを。1階レストラン「梅林」では、地場産米農家と契約したお米を使用した和定食をご提供。丘のホテルで、心地よい空間と細やかなサービスが、お客様の**リフレッシュ**をサポートいたします。
宮城県 > 仙台駅周辺
WiFi無料
駐車場あり

コンフォートホテル仙台東口は、仙台駅から徒歩6分の駅近に位置し、市内中心部での滞在に便利なホテルです。無料のビュッフェ朝食と共用エリアでの無料WiFiを提供し、防音仕様の客室は深めの浴槽や無料WiFiを完備。仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールへ徒歩4分、仙台朝市や榴岡公園も徒歩圏内で、観光やビジネスの拠点としても最適です。仙台空港からは車で36分とアクセスも良好です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
出張で利用

コンフォートホテル仙台西口は、観光の拠点に最適なホテルです。あおば通駅から徒歩4分、仙台朝市へ徒歩1分と抜群のアクセスを誇ります。市内中心部に位置し、仙台銀座や定禅寺通りなど主要スポットへも徒歩圏内です。無料の朝食ビュッフェや全室無料Wi-Fi、深めの浴槽を備え、快適な滞在をサポート。仙台空港からも車で約33分と利便性も兼ね備えています。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
枕がとても良かったです。 ぐっすり寝れました。
枕がとても良かったです。 ぐっすり寝れました。
コンフォートホテル仙台西口部屋もきれいで朝食も豪華で快適に過ごすことができました
コンフォートホテル仙台西口出張で利用
コンフォートホテル仙台東口仙台駅までの無料レンタル自転車は最高でした。二日間、フルに使いました。ウェルカムコーヒーも美味しく、ホテル近くの中華料理店が美味しかった。仙台へ行く時はおすすめです
ホテルグリーンパレス部屋も清潔で、周辺の音も気にならず快適でした。フロントのスタッフの方はどなたも親切、適切です。自転車も貸してもらえて助かりました!
ホテルグリーンパレス初めてゲストハウスに泊まりました。仙台駅くらは4駅離れていましたが最寄りの駅から近く、静かで過ごしやすかったです。スタッフさんに周辺のお店や観光名所を聞いたり他の旅の方といろいろ情報交換をしたりと楽しく快適に過ごせました。いつも以上に充実した楽しい旅になりました。
仙台 ゲストハウス梅鉢喫煙エリアが全くないので不便。
コンフォートホテル仙台東口全体的には良かったが、 チェックイン時のフロントの対応は腹が立ちました、
コンフォートホテル仙台西口部屋は狭いけど綺麗に掃除されてました。前日に彼が一人で泊まり,そのままの部屋にしてくれて掃除の時間にも関わらず掃除の方の対応がとても良くて,受付の方の対応もよく気持ちよく滞在できました。駐車場も隣で,朝食無料ですが美味しいものが沢山あり、美味しかったです
コンフォートホテル仙台西口ゆっくり過ごせました。フロンの方(少し年配)がとってもやさしい方で方言を抑えて話す言葉が良いですね。
ホテルグリーンパレスチェックイン前、チェックアウト後の荷物保管ができるのが良かった。
コンフォートホテル仙台西口コロナになり、父が亡くなり、母自身も手術で、ふるさとへの帰郷が7年?8年?ぶりに… 送迎がてら母と1泊しました。チェックインもチェックアウトも楽でしたが、少し味気なかったかな… いつものホテルがとれなかったのですが、気分転換になりました。 受け付けの方々の笑顔はとても素敵でした!
コンフォートホテル仙台東口部屋の問題ないが朝食が物足りない。2泊したが同じメニューであり量も少ない。
コンフォートホテル仙台東口ドライヤーが部屋にないのと浴室が狭いので湯に漬かってリラックスというわけにはいかなかった。食事は豚汁以外、美味しくはない。
コンフォートホテル仙台東口フロントの珈琲が無料なのが良いが 化粧水、乳液なのどアメニティが無いのが残念… ユニットバスがかなり狭かった。 TVが小さかったのでもう少し大きい方が見易い。
ホテルグリーンパレス宮城野原駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
宮城野原駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテル グリーン パレス、ホテルメトロポリタン仙台イーストがおすすめです。
宮城野原駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
宮城野原駅にあるホテル グリーン パレス、丘のホテル、コンフォートホテル仙台東口は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
宮城野原駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
宮城野原駅でホテル グリーン パレス、コンフォートホテル仙台東口、コンフォートホテル仙台西口は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。