WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
対応も良く、気持ち良く滞在する事が出来ました。また、機会があれば利用したいと思います。
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~よかったです
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~とても綺麗で快適に過ごすことができました。テレビにSwitchを繋げたのですが上手く出来ずホテルの方に電話したら、部屋まで来てくれてテレビの裏まで手を伸ばして繋げていただいたおかげで、みんなで一緒ゲームを楽しむことが出来ました。とても親切で快く対応していただき感謝しています。
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~隣との壁が薄いのか、もしくは壁を堺にして頭同士をくっつけているのか分かりませんが、イビキが聞こえたて、めがさめました。
コンフォートホテル鈴鹿母娘で初の伊勢旅行に来て、コンフォートさんに宿泊させてもらいました 駅前で立地良し、チェックイン前、アウト後も荷物を預かってくれるなどの接客サービスなども良し、部屋も思ってた以上に広く、清潔で備品類も完備されていて、最高の伊勢旅行となりました とってもオススメです✨
コンフォートホテルERA伊勢携帯不具合に対し親切に対応して頂きありがとうございました
コンフォートホテルERA伊勢伊勢市駅前で立地もよく、綺麗な客室にも満足しました。外宮へは徒歩で10分足らずでした。
コンフォートホテルERA伊勢朝のバイキングがお弁当になっていましたが、お弁当が冷たかったです。
コンフォートホテルERA伊勢部屋も綺麗で、大浴場もあるし、食事も美味しかった。
アパホテル〈鈴鹿中央〉1人だったので広々とお部屋使えて良かったです! まくらも好みのもの選べるアメニティあるのが助かりました!
三交イン津駅前~四季乃湯~大変お世話になりました
コンフォートホテル鈴鹿駅近でよいです
アパホテル〈三重亀山〉先日、7泊しました。 歩いてセブンAEONにも行けます TAXI5分で平田駅 交通も便利でした! ビジネスホテルなのにお部屋も、大きいスーツケース2つ置いてましたが広くてとても良かったです! 朝出る時に清掃の方の愛想が良かったらもっとよかったです! 挨拶は大事です。
アパホテル〈鈴鹿中央〉伊勢参りの為宿泊。駅前なので荷物を先に預けたり、チェックアウト後も観光するのに便利。部屋は一般的なビジネスホテル仕様ですが、綺麗で問題無し。加湿器が設置されているのも助かる。温泉も良かったが、女湯の入り口が分かりにくかった。
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~伊勢神宮から近い
三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~伊勢中川駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
伊勢中川駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、三交イン津駅前~四季乃湯~、三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~、アパホテル〈鈴鹿中央〉がおすすめです。
伊勢中川駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
伊勢中川駅にある三交イン津駅前~四季乃湯~、三交イン伊勢市駅前~四季乃湯~、日の出旅館は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
伊勢中川駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
伊勢中川駅で伊勢外宮参道 伊勢神泉、アパホテル〈鈴鹿中央〉、コンフォートホテルERA伊勢は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。