
HOTEL ARU KYOTOは、京阪本線三条駅から徒歩3分と、京都観光に最適なロケーションです。2021年開業の当ホテルは、京都の歴史とロマンを感じる空間。無料Wi-Fiや空気清浄機を完備した客室で快適にお過ごしいただけます。宿泊者様専用ラウンジではこだわりの朝食やバータイムを満喫。本能寺、祇園、錦市場といった周辺観光スポットへも徒歩圏内で、古都散策に便利です。
京都府 > 河原町周辺
WiFi無料
フロント24時間
お友達との京都1泊旅行でこちらを利用させて頂きました。 お部屋の広さやベッドの大きさに申し分なく、浴室・トイレ(ユニットではない)室内等も綺麗でしたし、予定していた観光場所から近く便利でした。 チェックアウト前にホテルキーパーさんとすれ違った際は、どの方も軽い挨拶をしてくださり気分良く利用することが出来ました。

KOKO HOTEL 京都四条烏丸は、京都市中心部にあり、錦市場や四条大宮まで徒歩10分圏内と京都観光に最適な立地です。河原町や東本願寺など周辺には観光スポットが充実し、京都の街の散策に便利。全78室の客室は無料WiFi、低反発ベッド、深めの浴槽で快適な滞在をサポートします。テラスやランドリー設備も備え、24時間対応フロントが旅を快適に。レストランでの有料朝食もご利用いただけます。
WiFi無料
フロント24時間
駅から近くてとても良かったです。部屋は思ったより狭かったのでびっくりした。

KOKO HOTEL 京都三条は、地下鉄東西線「三条京阪駅」より徒歩3分とアクセス抜群。祇園や先斗町、河原町といった主要な観光エリアへも徒歩圏内で、京都観光の拠点として最適です。京町屋の趣を現代的に昇華させた洗練された空間で、心安らぐ滞在を。全室Wi-Fiを完備し、ご朝食には京都らしさ溢れる和洋ビュッフェをご用意しております。
WiFi無料
フロント24時間

アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTは、八坂神社へ徒歩1分、京阪「祇園四条駅」から徒歩4分の**好立地**。知恩院、高台寺など**周辺スポット**への**アクセス**も良く、古都巡りの**観光拠点**として最適です。全室VODアパルームシアター無料、Wi-Fi完備、コーヒーメーカー(ドルチェグスト)を導入し、快適な滞在をサポート。朝食は人気の「だし茶漬け」を含む30品目以上のバイキングをご用意しております。
WiFi無料
フロント24時間
周りの部屋の騒音や部屋の汚れに悩むことはありませんでした。エキストラベッドを追加しました。少し固めだったので友達の好みでした。八坂神社に近いことや最寄り駅からの街並みが京都らしくとても良い立地でした。

アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉は、JR瀬田駅前に位置するアクセス至便なホテルです。ビジネス利用はもちろん、観光の拠点としても大変便利にご利用いただけます。全室でVODアパルームシアターやWi-Fiが無料で、チェックアウト自動延長機能も搭載し快適性を追求。タオル、歯ブラシ、シャンプーなど充実のアメニティに加え、和洋バイキングの朝食もご用意しております。
又、利用したいです。

良い
京都プラザホテル本館・別館立地が良く、大浴場もとても良いです。また利用します。
京都プラザホテル本館・別館大変に良かったです。
京都プラザホテル本館・別館スリーパーが汚い感じ
京都プラザホテル本館・別館お風呂と朝ブッフェが素晴らしかったです!部屋がちょっと狭いのと、東寺までちょっと距離を感じましたが、圧倒的にリーズナブルで満足しています。ありがとうございました。
京都プラザホテル本館・別館お友達との京都1泊旅行でこちらを利用させて頂きました。 お部屋の広さやベッドの大きさに申し分なく、浴室・トイレ(ユニットではない)室内等も綺麗でしたし、予定していた観光場所から近く便利でした。 チェックアウト前にホテルキーパーさんとすれ違った際は、どの方も軽い挨拶をしてくださり気分良く利用することが出来ました。
HOTEL ARU KYOTO隣かどうかわかりませんが、ドアの開閉音がしっかり聞こえて、自分の部屋のドアが開けられたのかと思う事もありました。 コスパは良いと思います。
エムズホテル 三条WAKOKUレビューがあまり良くなかったので覚悟して向かったけど良かったです!綺麗だしこの辺では安いしこのくらいならコスパ良いと思います! 17時すぎにチェックインしに行ったところ、丁寧なスタッフが対応してくれました。 ただ、その時部屋着やアメニティの説明がなかったので、部屋に入ってレビューを読んでフロントにあると知り戻って部屋着をもらって、フロント横のアメニティを取りました。 共用部にウォーターサーバーがあるのが助かりました! 洗面台が小さく、小物を置くスペースも細いのでちょっと不便でした。 テレビは地上波のみ、スマートテレビではありません。 確かに廊下の音がよく聞こえますが、頻度は低かったのでまだ良かったのかも。
エムズホテル 三条WAKOKUとても対応も親切でよかった!
hotel tou nishinotoin kyoto by withceedなんの問題もない、清潔なビジネスホテル。 宿泊客にはコーヒー、紅茶などの無料サービスでいつでも飲める。 朝食はとても美味しい、、価格が安いのに素晴らしい。
京都プラザホテル京都駅南小さい部屋でしたがきちんとしていました。過不足ありません。コンパクトでよかったです。忘れ物も送っていただくのを快諾してもらえました。ありがとうございました。
京都プラザホテル京都駅南It’s nice spend good time.
HOTEL ARU KYOTOとても快適でした
京都プラザホテル京都駅南清潔で快適だし、宿泊料金が安かった 駅から遠いので少し不便はありますが、車を使用する場合は問題がなさそうです。
京都プラザホテル京都駅南スタッフの方も、とても親切で良かった。京都駅からも徒歩で行ける距離なのでアクセスも良い。今回はお寺巡りに訪れたのでホテルからも近い場所に、たくさんのお寺があり充実した旅行になりました。
京都プラザホテル京都駅南高雄で朝食が食べられるホテルを教えてください。
高雄で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、京都プラザホテル本館・別館、KOKO HOTEL 京都三条、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTがおすすめです。
高雄で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
高雄にある京都プラザホテル本館・別館、晴鴨楼、京都 高瀬川別邸は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
高雄で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
高雄でHOTEL ARU KYOTO、京都プラザホテル本館・別館、KOKO HOTEL 京都四条烏丸は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。