WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
部屋も建物も全体的に綺麗で、かつフリースペースで食べたりPCを触ったりできて嬉しかったです。コーヒーも1杯ずつグラインダーで抽出しているものが無料で飲み放題だったため、満足感が高かったです。
京都プラザホテル京都駅南感想
京都プラザホテル京都駅南お部屋はとても綺麗で、スタッフさんのお心遣いが行き届いていて、とても快適に過ごさせて頂きました。 京都滞在の際はまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
京都プラザホテル京都駅南感想
京都ユウベルホテルとても綺麗な客室で過ごしやすかったです。また利用したいと思います。
京都ユウベルホテル朝のビュッフェが美味しく大満足でした。 部屋のゴミ箱も分別出来るようになっており、落ち着いて過ごせる雰囲気で良かったです。 大浴場も清潔でのんびりと入れました。
ホテル エルシエント京都八条口温泉が気持ち良かった
京都ユウベルホテルとても綺麗で満足できました。 また利用させて頂きたいと思います。
鈴 伏見稲荷 ~人気のおいなりさんを感じる宿~京都コンサートホールでの演奏会に行きました。2019年にも宿泊しました。京都観光もしてよかったです。
ホテル エルシエント京都八条口京都駅のすぐ側で大変便利で部屋も必要十分、大浴場でのびのびできるので、リーゾナブルです。
ホテル エルシエント京都八条口フロントの対応、駅や空港までのリムジンバス乗り場にも近く、部屋も綺麗で設備も良かったです。 ただ、電話の声が相手に聞こえないフロアがあって聞こえる場所を探して少し歩き回りました。
ホテル エルシエント京都八条口駅から近く、飲食店・コンビニも回りに多く便利です。 部屋は清潔で、少し狭いが快適に過ごせました。 食事はしてないので、星3つにしておきます。
相鉄フレッサイン 京都駅八条口フロントの方がとても親切でした!
京都プラザホテル京都駅南きれいなホテルで、対応もよかったです 駅から近く、駐車場も安いです
京都プラザホテル京都駅南京都の宿泊税の支払い催促が前日にメールで届き、速やかに支払いしたが、チェックイン案内が無く、当日に運営会社に問い合わせをしてチェックイン案内メールを受信できたので、宿泊難民にならずに済みました。 JRの駅もかなり近く、京都駅に出るのもスムーズでした。部屋もキレイで施設自体は最高です。チェックインに手間取ったので星4個にさせてもらいました。 来年も同じ時期に行くと思うので、また利用しようと思います。
東福寺リバーサイド東福寺で朝食が食べられるホテルを教えてください。
東福寺で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アルモントホテル京都、ホテル エルシエント京都八条口、京都ユウベルホテルがおすすめです。
東福寺で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
東福寺にあるホテル エルシエント京都八条口、京都ユウベルホテル、Framboise KYOTO Hotel de charmeは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
東福寺で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
東福寺で京都プラザホテル京都駅南、ホテル エルシエント京都八条口、ダイワロイネットホテル京都テラス八条PREMIERは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。