
WiFi無料

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
旅行の前泊で移動の途中で泊まるのでいくらでも安いホテルを探していたところにヒット。周辺で1人で泊まるのに一番安く泊まれるのがアパでした、それもツイン。眺望なしの予約でしたがお部屋に空きがあるとのことで眺望ありに変更もしてくれて、且つ新聞もある。今時新聞を置いてるホテル珍しくなりましたから嬉しかったです。 機会があればまた泊まりたいです。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉駅からも近くホテルの方も良い方で素敵な1日になりました。
ホテルリブマックス横浜元町駅前ちょー眺めもよくていごこちがよかったです。大浴場もいいし、コンビニも中にあって、すごく楽しくいい思い出の一部になりました。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉ホテルの方々が大変丁寧で親切な対応をしてくださりました。
横浜ベイホテル東急子供の入試の為、親子でシングルルーム各一部屋で宿泊しました。部屋は綺麗で清掃も行き届き、快適に過ごせました。ホテル周辺の徒歩圏内もコンビニから商業施設までなんでもあるように感じました。駅近でとても良かったです。
アパホテル〈相模原 古淵駅前〉最高でした。 また泊まりたい! 部屋もスタッフも食事も完璧!
横浜ベイホテル東急素泊まりでしたのでサービスの良しあしは余り分かりませんでしたが、過不足なく清潔で良いホテルでした。また利用したいと思います。
アパホテル〈相模原 古淵駅前〉素晴らしい。居心地がよい。
横浜ベイホテル東急最高でした
横浜ベイホテル東急隅々まで、掃除が行き届いていました。 ただ、朝食を予約していなかったので、 朝、朝食は食べられるかと、レストランにて行きましたが、駄目でした。
アパホテル〈相模原 古淵駅前〉大変快適でした。お風呂が綺麗だった。
ファーイーストビレッジホテル横浜東京出張の際、取れる限りアパにしています。それだけに残念なことが気になるものです。 まず、朝食が高い。確かに色々選べて美味しいので、その価値はあるよねと思うレベルではあると思うのですが、やはり3,000円近いと残念な気分になります。 それと、レストランスタッフの愛想のなさが。。。 牛乳が切れていて、『空です』と聞こえる様に言ったのですが、一言も言わず追加。作業が終わっても『どうぞ』の一言もなし。 忙しいとは思うがこの価格ならもう少し高いレベルを求めたくなるのはワガママでしょうか?
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉値段なり
ホテルリブマックス横浜元町駅前ロケーションが良くて、楽しく、過ごせました。 有難うございました♪
ホテルリブマックス横浜元町駅前風呂が狭かったが部屋はキレイ
アパホテル〈相模原 古淵駅前〉藤が丘駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
藤が丘駅にある星★5つ以上のホテルの中では横浜ベイホテル東急、ザ・カハラ・ホテル & リゾート 横浜、インターコンチネンタル 横浜 Pier 8 by IHGがおすすめです。
藤が丘駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
藤が丘駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、横浜桜木町ワシントンホテル、横浜ベイホテル東急がおすすめです。
藤が丘駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
藤が丘駅にあるアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、アパホテル〈町田駅東〉、横浜ベイホテル東急は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
藤が丘駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
藤が丘駅でアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、オークウッドスイーツ横浜、横浜ベイホテル東急は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。