
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
誕生日のお祝いで初鎌倉宿泊。 駅から近く閑静な住宅街の中に突如現れる洗練された外観で、施設はとっても綺麗!(海へも近い!) 夕方からのラウンジではお酒や軽食、お菓子が取り放題という嬉しいサービス。少食な方はここだけで夕食が済んだしまうのでは。(そしてどれも質が高い!) 夕食は隣接する鉄板焼きでとても贅沢な時間を過ごさせていただきました。支配人様自ら接客もされ、なんと料理長も兼務という活躍ぶり。何より支配人様の人情味溢れる人柄が好印象でした。 平日だからかあまり賑わってはいなかったのでこちらとしてはゆったりとした時間を過ごすことができました。でも、老若男女もっと色んな方に是非利用していただきたいホテルです! (因みに団体向けの広いお部屋もあるそうで、大浴場もサウナもあるのでご高齢の方でも安心して楽しく過ごせそうです)
WeBase 鎌倉朝食も美味しく、ホテルスタッフも良い方ばかりでした
WeBase 鎌倉過ごしやすく綺麗な部屋が快適でした。また宿泊します。
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口部屋のグレードアップの提案をしてもらい、快適に過ごせました。
ホテルメトロポリタン 鎌倉荷物を預かっていただき助かりました。
メルキュールホテル横須賀始めてのサザンのライブに行くため、慣れない予約をしての宿泊でしたが、 スタッフさんの対応がとても良く、また部屋もとても綺麗で最高でした。 バスとトイレが別々なホテルは始めてで 感動しました。 最高な時間を過ごすことができました。 ありがとうございました!
ホテルメトロポリタン 鎌倉駅近で泊まるだけの利用だから、シンプルでよかったです。セルフ式もスムーズで感じ良かったです。機会あればまたお世話になります。
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口ゆったりくつろげるお部屋、眺めの美しいレストランでの朝食~ご説明いただいた上に、虹まで見られました~、さすがメルキュール!と思いました。 素敵な横須賀デビューになりました。有難うございました。
メルキュールホテル横須賀コロナでなかなか旅行ができ、ずやと横浜・鎌倉へきました。 前回利用したホテルで二回目の利用になります。 お客さまの対応などがとても良く楽しい旅行ができました。
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口子育てが一段落した友だち母2人で泊まりました。お部屋が広くてゆったりくつろげました。
WeBase 鎌倉エアコンを最強にしていましたが、暑かったです。 それと、ベットの下にゴミが落ちてたのが気持ち悪かったです。
メルキュールホテル横須賀駅から近く、商店街中なので買い物や食事にも困らない。 アメニティグッズやレンタル品も充実している。 デスクがあまりにも小さく、食事やちょっとしたものを置くところがなく、リモートワークには向かない。しかしながらスタッフさんの対応が良いのでリピートの価値あり。
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口無人受付と聞いていましたが、チェックイン、チェックアウトの際は、手をお借りしてスムーズに手続きできました。
相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口海側ならばもっとよかったけど(^^)
メルキュールホテル横須賀由比ヶ浜からすぐでとても便利。海沿いのハイクスタートにピッタリでした!
WeBase 鎌倉金沢文庫駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
金沢文庫駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、WeBase 鎌倉、相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅東口、メルキュールホテル横須賀がおすすめです。
金沢文庫駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
金沢文庫駅にあるWeBase 鎌倉、鎌倉パークホテル、メルキュールホテル横須賀は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
金沢文庫駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
金沢文庫駅で文化財の宿 旅館 喜多屋、WeBase 鎌倉、トーセイホテルココネ鎌倉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。