
WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり


WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
良かったです! 特にお風呂は癒されました! コップ類も全て使い捨てカップが衛生的に安心でした! 部屋の設えが機能的で使い心地良かったです! 天然水がサービスで置いてあるので 湯沸しに使えて嬉しかったです!
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉エアコンの使い方が不明だったー!
HOTEL THE KNOT YOKOHAMA今回は素泊まりでしたが気持ち良く利用できました
HOTEL THE KNOT YOKOHAMAチェックイン時のスタッフの対応がとても丁寧でした。子どもも安心していました。 部屋からの夜景もとても良かったです♪
横浜桜木町ワシントンホテル旅行の前泊で移動の途中で泊まるのでいくらでも安いホテルを探していたところにヒット。周辺で1人で泊まるのに一番安く泊まれるのがアパでした、それもツイン。眺望なしの予約でしたがお部屋に空きがあるとのことで眺望ありに変更もしてくれて、且つ新聞もある。今時新聞を置いてるホテル珍しくなりましたから嬉しかったです。 機会があればまた泊まりたいです。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉駅からも近くホテルの方も良い方で素敵な1日になりました。
ホテルリブマックス横浜元町駅前母と初めて連泊した旅行でした。 周りの環境は何不便もなくホテルに着いてからの景色も最高だったので期待してしまいましたが、みなとみらい方面でもなく、あわよくば富士山が見えたらいいなと期待しただけとても残念でした。10階で外の景色は機械に阻まれ何も見えず。2泊のロケーションだけがとても残念でした。
ニューオータニイン横浜プレミアムホテルの方々が大変丁寧で親切な対応をしてくださりました。
横浜ベイホテル東急ロケーションの良さに感激でした! ショッピングも夜景も楽しめて、素敵なクリスマスイブを過ごせました。 是非また宿泊したいと思います。
ニューオータニイン横浜プレミアム最高でした。 また泊まりたい! 部屋もスタッフも食事も完璧!
横浜ベイホテル東急大きな窓から見える観覧車やみなとみらいの夜景が素晴らしく、大満足でした。
ニューオータニイン横浜プレミアム眺めがとてもよかった。
横浜桜木町ワシントンホテル2度目の利用です。前は友達と今回は娘と。落ち着いてゆったり過ごせました。
横浜桜木町ワシントンホテル客室からの眺めが良くチェックアウトの延長をさせて頂きとても助かりました。 生まれ育ちが横浜で、横浜に行く機会が多いので、また利用させて頂きたいと思います。心地よい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
横浜桜木町ワシントンホテル素晴らしい。居心地がよい。
横浜ベイホテル東急鴨居駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
鴨居駅にある星★5つ以上のホテルの中では横浜ベイホテル東急、ザ・カハラ・ホテル & リゾート 横浜、インターコンチネンタル 横浜 Pier 8 by IHGがおすすめです。
鴨居駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
鴨居駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、横浜ベイホテル東急、ザ・カハラ・ホテル & リゾート 横浜がおすすめです。
鴨居駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
鴨居駅にあるアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、横浜ベイホテル東急は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
鴨居駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
鴨居駅でアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉、オークウッドスイーツ横浜、横浜ベイホテル東急は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。