

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり


WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
鎌倉で24時間対応フロントデスクがあるカップル旅行向けホテルを教えてください。
鎌倉でKAMAKURA Hotel、BIRD HOTEL、ホテルリブマックス横浜駅西口は24時間対応のフロントデスクがあるため、安心してご利用いただけます。
鎌倉で朝食が食べられるカップル旅行に人気のホテルを教えてください。
鎌倉で朝ごはんの食べられるホテルはニューオータニイン横浜プレミアム、横浜ベイホテル東急、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉があります。
鎌倉でお部屋の快適さで評価の高いカップル旅行向けホテルを教えてください。
鎌倉でGuest House SHIBAFU KAMAKURA HASE、ZEN VAGUE、IZA鎌倉ゲストハウス&バーはお部屋の快適さで評価の高いホテルです。
鎌倉で駐車場のあるカップル旅行向けホテルを教えてください。
鎌倉で横浜ベイホテル東急、ハイアットリージェンシー 横浜、ホテルニューグランドは、駐車場があるためお車でのご利用にも便利です。
鎌倉でおすすめの星★5つ以上のカップル旅行向けホテルを教えてください。
鎌倉で星★5つ以上のホテルの中では横浜ベイホテル東急、ハイアットリージェンシー 横浜、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル by IHGがおすすめです。
丁寧に対応していただきありがとうございました!次は食事も頂きたいです。
ニューオータニイン横浜プレミアム昔からローズホテルが好きで横浜へ行く時はこちらに泊まります。古さはありますが中華街の中にあり自分の好きな食事処も近くまた元町・中華街駅からも近いので今後とも宿泊するつもりです。 今回はskyticketさんが一番安かったので利用させていただきました。 ありがとうございました。
ローズホテル横浜大浴場も良かったし、ベットの寝心地も良くて、ゆっくりできました。
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉全てが満足できましたが、唯一、そごうのスタッフの方の対応がドラマに出て来そうなひどい対応で驚きました
ホテルニューグランド私の夢だった『泊まってみたいホテル‼︎』広い窓からの観覧車!ベッドもバスタブもインテリアも、夜景を観ながらの珈琲も、とてもステキで本当に夢のような滞在時間でした!感謝申し上げます。今回は横浜KアリーナのLiveでしたがまた次回も宿泊したいです。
横浜ベイホテル東急場所もお部屋もお風呂もとても良かったです。 横浜に行く時はまた泊まりたいです!
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉アパホテルは間違いないですね!
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉高層階だったのでとても眺めが良く、朝も夜も景色を見て非日常な空間を味わえました
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉景色も良くて、客室も綺麗で最高でした!
ホテルリソル町田聞いたことがなかった名前で、3/31は入社式の関係でどこもホテルが埋まっており、ここがわずかに空きがあり、ここを取っただけなので全然違う期待しておらず。 ですが、駅近で、ロビーも花だらけで素敵で、いいアロマの香りと夜はピアノ演奏もされてる時もあり、受付の方は皆様とても親切で自然な笑顔でした。お部屋は最近色々泊まった中でも一番広く、ベッド以外の空間の広さに、思わず、ひろっ、と娘から感嘆の声が出ました。 2月に泊まった新しい◯パホテルは、部屋がほぼベッドで、2人がすれ違うのがやっとの狭さで。とても圧迫感でした。 このホテルは水回り、リフォームされているのか、全てがとても綺麗で、女性2人なので、水回りはとても大事で、なのでそれも大満足でした。 朝ごはんは併設されてる食べログ評価の高いお店でのお食事で、和食バイキングで、品数が多いわけではないのですが、1つ1つ、丁寧に作られているのがわかり、これも大満足でした。おすすめです。
ホテルリソル町田彼女の誕生日記念で利用しました。ツインベットのパークビューの客室でしたが景色が最高でした。お祝いなどで利用する際はツインベットになってしまいますがバルコニー付きのパークビューのお部屋がオススメだと思います。天気にも恵まれてとにかくバルコニーからの景色が最高でした。 おかげさまでとても喜んでいただけましたし自分も満足でした。
横浜ベイホテル東急立地場所が良く。何処にも近く便利でした。ホテルの従業員の人も対応がベストでした。また、お世話になりたいと思います。
ホテルニューグランド13階夜景の見える部屋にしました。ライブに行くために横浜にきたので会場から近いところで探していました。18時イン、朝9時アウトのプランにしましたが、夜はライブ後に飲みに行く、朝は山下公園をお散歩、お昼は中華街に行くつもりだったので、ほんとぴったり!なちょうど良いプランで、お値打ちに泊まれました。部屋はもちろんきれいで、横浜ならではの夜景もきれい!各階にウォーターサーバーがあるのもよかったです。
ニューオータニイン横浜プレミアム絵葉書みたい♪
横浜ベイホテル東急立地が良くてお部屋はきれい。お薦めします。
ニューオータニイン横浜プレミアム