WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
世界で最も美しい駅の一つに選定された石川県を代表する駅「金沢駅」。東口には、能楽の鼓をイメージした“鼓門”、雨や雪を防ぐガラス張りで地下広場も備えた“もてなしドーム”があります。北陸新幹線やJR北陸本線、IRいしかわ鉄道線が乗り入れており、金沢の旅行に便利。金沢駅周辺には、ビジネスホテルからラグジュアリーホテルまで点在します。 国の特別名勝に指定された兼六園や金沢21世紀美術館、江戸の情緒を感じるひがし茶屋街など観光におすすめ。着物レンタルで街歩きや写真撮影を楽しんでみてはいかがでしょうか。
シャンプーなどのアメニティがあとの仕上がりがよく とても 満足しました。
ヴィアイン金沢スタッフの笑顔が素敵でした
ヴィアイン金沢施設が新しく、アメニティや備品も充実していて、アイロンが部屋に常備されていることも良かった。朝食も美味しかった。ホテルスタッフが全員、お帰りなさい・行ってらっしゃい等の挨拶をしてくれるので気持ちが良かった。 従業員教育がきちんとされていると感じた。 部屋も広く、駅に近くて便利だった。
ハイアット セントリック 金沢駅からも近くてとてもきれいでした。部屋も綺麗でお風呂、洗面、トイレが別でとてもよかったです。 特に朝食が最高でこのためまた行きたいと思うほどでした。 メイン料理が何度でもオーダー🆗でした。小さめなので色々なメニューを食べれそうです。2種類しか頼めませんでしたが… また金沢に行く時には利用したいです。、
ハイアット セントリック 金沢駅からもさほど遠くなく、 対応が丁寧で、お部屋も綺麗でした。 また利用したいと思います。
Tabist ビジネスホテルRサイド 金沢部屋が本当に綺麗でした
ハイアット セントリック 金沢金沢一泊二日の旅行で利用させていただきました。部屋もサービスも大変満足いくものでした。ベルにいた女性スタッフは大変丁寧な対応で良かったです。
ホテル日航金沢部屋も設備も新しく快適でした。部屋の変更もスムーズに対応していただき流石でした。
ハイアット セントリック 金沢ロビーもお部屋もとても広く高級感あって綺麗でした。フロントの方もとても親切で荷物預けた時にチェックインの手続きも一緒にしていただいて、スムーズにお部屋に入ることが出来ました。有難かったです。 シャワーは不自由なく使えました。4段階で調整できるのがよかったです。 お食事は利用していないので星3なのですが、とても美味しそうでした。次行く機会があれば利用したいと思います。
ハイアット セントリック 金沢金沢駅から近くて、コスパもいい。 パジャマ可愛かった。
ホテル金沢It is right next to Kanazawa station and there are many shops and restaurants around the hotel. Their service was good as well.
Crowne Plaza ANA Kanazawa, an IHG Hotel最近、各地でANAクラウンプラザホテル利用させて頂いてますが、ゆっくりできました! 朝食も少量でたくさんの食材を頂けるので食べ過ぎずバランスが取れて嬉しいです。 旅行中は食べ過ぎちゃうので、あれくらいの量がいいですね。 ご飯の炊き加減もいいですね。 部屋のデスクのところに鏡が欲しかったです。
Crowne Plaza ANA Kanazawa, an IHG Hotel始発新幹線に乗りたいので、駅ナカのホテルにしました。余裕で乗れますし、エレベーター横には巨大なセブンイレブン有るので朝ご飯や飲物買うのも便利でした~
ヴィアイン金沢駅の構内にあり、電車の切符の変更にもたいへん便利でした。 部屋も清潔で快適でしたが、歯ブラシは室内にある方がありがたかったです。
ヴィアイン金沢クリスマス25日にシングル(ダブルベッド)で利用しました。夜は9階の部屋から鼓門のライトアップも綺麗に見えました。お部屋はシングルでもかなり広くて快適でした。冬で乾燥していたのでフロントに電話すると直ぐに加湿器を持ってきて下さり助かりました。立地も駅を出て直ぐなのでとても都合よく翌日は少し観光したのでその間スーツケースも預かっていただきました。次回も是非利用させていただきたいと思います。
ホテル金沢金沢駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
金沢駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアイン金沢、ホテル日航金沢、KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊がおすすめです。
金沢駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
金沢駅にある金沢彩の庭ホテル、ホテル日航金沢、KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
金沢駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
金沢駅で金沢彩の庭ホテル、ホテル日航金沢、KOKO HOTEL Premier 金沢香林坊は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。