
ホテルルートイン渋川は、関越道「渋川・伊香保IC」から車で約5分。伊香保温泉など観光拠点に最適なホテルです。男女別の大浴場で旅の疲れを癒し、朝食バイキングと赤城牛メニューが人気の「花々亭」で食事も充実。客室には洗浄機付トイレや作務衣、スキンケアセットを完備し、無料駐車場もあり快適です。
スキー場に通うのに使わせていただきました。非常に快適なホテルで、深夜明け方にチェックアウト可能なのは、便利でした。

四万温泉 つるやは、歴史ある四万温泉での滞在と周辺観光の拠点に最適な宿です。JR中之条駅からバスでアクセスし、終点バス停からは送迎(要予約)でスムーズに到着。お食事は部屋食または食事処でゆったりと、全室Wi-Fi完備で快適にお過ごしいただけます。大仙の滝や積善館など、近隣の観光スポット巡りにも便利です。
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

雪の花は、JR越後湯沢駅から徒歩約3分の好アクセスが魅力のホテルです。駅からの利便性が高く、観光やビジネスの拠点に最適。客室には無線LANを完備し、くつろぎ着や作務衣、たびをご用意しております。レストランでは朝食・夕食をご提供しており、快適な滞在をお約束します。
WiFi無料
駐車場あり
Feb 2025 for ski trip

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

蛍雪の宿 尚文は、みなかみの国立公園内で谷川岳天神平スキー場へ車で5分、水上温泉へ6分と、周辺観光の拠点に最適な宿です。無料WiFi完備、お食事はプライベートな個室の囲炉裏席でゆったりとお過ごしいただけます。吹割の滝や照葉峡など、自然豊かな見どころも点在し、観光に便利な立地です。
WiFi無料
駐車場あり
清潔。シャワーは洗車場なみで最高。BSは 映らない。
HOTEL R9 The Yard 渋川初めてコンテナホテルを利用しました。部屋が新しいこともあり、とても綺麗でした。 シャワーの水圧も強いくらいでとても良かったです。 電車の音も連れは少し気になったようですが私は気になりませんでした。 ぜひまた利用したいです。 サービスの冷食は外で食べてしまったので利用しませんでした。
HOTEL R9 The Yard 渋川R9前橋に関しては駐車場がコンテナヤードの道向かいだったので コンテナハウスとドアtoドアのメリットは無かったが 施設、設備も新しく コンテナサイズのためダブルベット2人利用でもかなり広く感じた。 一般的なビジホのエコノミールームの1. 3~1. 4倍はあるように感じた。 (レイアウトの都合かもしれないが広い) 備付けの冷凍弁当も思いのほか美味しく満足だった。
HOTEL R9 The Yard 前橋想像より快適に過ごせました。新しくとても清潔感があり、狭いビジネスホテルより広くベッドの寝心地も問題なし。 お部屋にレンジがあるので、いただいた冷凍お弁当が夕食になりました。お弁当は数種類から選択でき、無料のお茶・コーヒーもあり、再度利用したいと思いました。
HOTEL R9 The Yard 渋川設備は新しく大満足!! ただ場所が線路の横で夜中に通過する貨物列車が通る度びに目が覚めました。 熟睡できる人は問題なし。
HOTEL R9 The Yard 渋川とても綺麗で満足でした ダブルベッドの部屋には机があり便利でした
HOTEL R9 The Yard 渋川locationがよかったです。 客室内も非常に清潔で静かです。 受付スタッフの方の説明もわかりやすいものでした。
HOTEL R9 The Yard 前橋立地もいい、とても気持ちいい温泉が隣にあってくつろげる、BBQも美味しくて楽しい、飲み放題がついててコスパも素晴らしい。静かでとても楽しめた。また行きたい。
Blissful Garden GunmaFeb 2025 for ski trip
雪の花スキー場に通うのに使わせていただきました。非常に快適なホテルで、深夜明け方にチェックアウト可能なのは、便利でした。
ホテルルートイン渋川グランピングは初めてでしたが、施設が全体的にとても綺麗で、特にお手洗いが清潔かつアメニティ類が充実していて、女子には嬉しい気配りがたくさんなされていました。 お部屋のアメニティも、受付でいただけるマウスウォッシュもとてもありがたかったです。 スタッフが女性の方ばかりだったので、そういった心配りが隅々までなされてるのかなぁと思いました。 夜と朝の食事もとっても美味しく、量も男性でもお腹いっぱいになるくらいでしたので大満足でした。
Blissful Garden Gunma交差点側の部屋をお借りしました 大型車が通るときには揺れたり、音の大きなクルマが通ると結構聞こえるので、神経質な方にはちょっとつらいかなと思いました それ以外については他のR9と同じく大変便利でした!
HOTEL R9 The Yard 前橋1年半前にはじめて利用させていただき、今回は二度目の宿泊でした! 前回はお部屋が線路側だったので夜中に通る貨物列車の音が気になりましたが今回は違ったので音も気になることなく過ごせました! お部屋はとても綺麗で快適に過ごすことができました! また次回も宿泊させていただきたいと思っています
ホテルルートイン渋川家族で利用させていただきました! 施設もおしゃれで清潔でご飯も美味しかったです! スタッフの方も感じは悪くないのですが、私の年代からするともっと会話してもいいのかな、と思いました! 非日常を味わいに来て気分も上がってます。スタッフの方もそんなテンションで挨拶や会話していただけると嬉しいかもです! 逆にあまり人と関わりたくない人にはちょうどいいと思います! フリードリンクを取りに行ったり、トイレに行ったりする時の為に一つのテントに一足ぐらい施設の貸し出しサンダルとか置いておいていただけるとありがたいです! 冬にまた来てみたいです!
Blissful Garden Gunma手頃でなかなか良い
HOTEL R9 The Yard 前橋上毛高原駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
上毛高原駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルルートイン渋川、四万温泉 つるや、雪の花がおすすめです。
上毛高原駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
上毛高原駅にある水上山荘、四万温泉 つるや、HOTEL R9 The Yard 渋川は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。