ベッセルイン滋賀守山駅前

ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前
ベッセルイン滋賀守山駅前

4.2/5点 クチコミ (1,031件)

施設情報

ベッセルイン滋賀守山駅前

ベッセルイン滋賀守山駅前

滋賀県 守山市 勝部一丁目 1 番 17 号

ベッセルイン滋賀守山駅前のおすすめポイント

ベッセルイン滋賀守山駅前はJR琵琶湖線(東海道本線)の守山駅より徒歩約1分の場所にあるアクセスが大変良いホテルです。守山駅から京都駅まではJRの新快速で約30分。京都でホテルが取れなかったときにもおすすめ。彦根城といった観光スポットも近いので近畿地方の観光に大いに利用できます。

客室はシングルだけでも3種類あり、エグゼクティブダブルやスタンダードツインなどお部屋によってはバス・トイレ・洗面所独立のセパレートタイプとなっています。セキュリティの高さや充実したアメニティなども女性にはうれしいポイントとして口コミで高評価です。

また、お食事はホテル1階のベーカリーカフェ「クーズコンセルボ」で。朝食はセレクトセットかトーストセットかを選ぶことができます。ベーカリー&カフェで毎朝焼き上げる焼き立てパンもベッセルイン滋賀守山駅前の人気の点の1つといえるでしょう。

2022-09-01 17:38:30

お客様の声

  • Pickup

    良い点: ロビーと客室内は新しいのためきれいでした。 ロビーにドリンクバーが有ってチェックインのとき家族のみんな嬉しいかった。 駅近なので、買い物も出掛けるも便利です。 悪い点: 2室予約しましたが、その中の一室はすごくタバコの匂いが臭い、おそらく清掃後の換気はしなかったでしょう。。。 朝食付きプランで1階で食べましたか、4人分のドリンクをオレンジジュース4つと温かいコーヒー4つ注文しましたが、出されたのがオレンジジュース4つとりんごジュース4つでした???!!!食後に温かいコーヒーを飲みたいのですごく残念でした。。。 ロビーのドリンクバーのコーヒーマシンは午前中営業していないためチェックアウトの時コーヒー飲めなかった。。。

    40代2022/11/25
  • Pickup

    フリードリンク飲み放題が大変嬉しかったです。 バスとトイレが別になってる点と洗面所も広々していました。 設備も豪華に感じたのは新しいからでしょうね。 清潔感もあり気持ちよく過ごせました。 子ども用のスリッパやタオルなどもご用意下さりました。 朝食プランにしました。 1階のレストランでの利用でした。添い寝の子どもは食事ついてないとの事でした。書いてたのかな?気が付きませんでしたので理解させれてないとして、そこがマイナス1になります。1人800円のモーニングとして考えるとお高いですが、ドリンク2種類パン2種類なので1人400円として解釈すればお得かなと思いました。

    30代2022/05/08
  • Pickup

    全体的に綺麗でバスルームも広めで良い!

    50代2024/02/02
  • Pickup

    駅前ロータリー、バス停前、目的は佐川美術館とのアクセス。ほんと良かったです。

    50代2023/11/07
  • Pickup

    とても良かったです。フロントの方に美味しいお店を教えて頂きました。有難うございました。

    50代2023/10/26

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

ベッセルイン滋賀守山駅前にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。コンチネンタル ブレックファストを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 120 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。電気ポット、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)をご利用いただけるほか、アイロン / アイロン台もリクエストの上ご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
守屋市ほたるの森資料館 - 1.4 km
琵琶湖国定公園 - 4.1 km
滋賀県立琵琶湖博物館 - 6.8 km
琵琶湖 - 7.2 km
守山市立埋蔵文化財センター - 7.3 km
草津宿本陣 - 7.4 km
草津市立 水生植物公園みずの森 - 7.4 km
佐川美術館 - 9.5 km
矢橋帰帆島公園 - 9.6 km
なぎさ公園 - 9.9 km
ピエリ守山 - 10.3 km
イオン モール草津 - 11 km
御猟野乃杜賀茂神社 - 11 km
琵琶湖大橋米プラザ - 12.2 km
真野浜水泳場 - 12.9 km

ロケーション

守山のベッセルイン滋賀守山駅前は、琵琶湖や守屋市ほたるの森資料館まで車で 10 分の場所にあります。 このホテルは、清水寺まで 26.5 km、京都大学まで 28 km の場所にあります。

周辺ガイド

守屋市ほたるの森資料館近隣

設備/サービス

    レストランの数 - 1

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
お子様が備え付けのベッドを大人と共有する場合でも、お子様の朝食には追加料金が発生します。

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 1 名あたり 880 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 600 JPY
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室Wi-Fi完備で高速インターネットに対応。出張時などのテレワークにも最適です。
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分の守山駅前にセブンイレブンがあります。
また、ホテルのそばに西友森山店があり、食料の調達に便利です。
駐車場はついていますか?
提携駐車場(有料)を利用できます。フロントでサービス券をお受け取りください。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
ベーカリーカフェ「クーズコンセルボ」が1階にございます。焼き立てのパンなどをお楽しみいただけます。
子供向けサービスはありますか?
ベビー用品としておむつの無料配布があります。また、ベビーベッド、ベッドガード、ベビーカー等の貸し出しも行っております。