ベッセルイン博多中洲

ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲
ベッセルイン博多中洲

3.9/5点 クチコミ (1,112件)

施設情報

ベッセルイン博多中洲

ベッセルイン博多中洲

福岡県 福岡市 博多区中洲 5-1-12

ベッセルイン博多中洲のおすすめポイント

ベッセルイン博多中洲は、地下鉄「中洲川端駅」からすぐの所にあり、JR博多駅からもアクセスの良いホテルです。飛行機でお越しの方は、福岡空港駅から地下鉄で約10分なので便利。車の方はホテル内に平面駐車場をご用意しています。

ホテル客室数は、シングルをメインに166室。ビジネス利用の方や一人旅の方にも快適にお過ごし頂けます。ホテルの客室には、シモンズ社製のベッドや空気加湿清浄機、Wi-Fiも完備。禁煙室か喫煙室も選べます。

朝食は、1階のラウンジで博多の名物を使った和洋ビュッフェをご堪能。おかゆ・パンなども食べられます。ホテルの周辺にもコンビニやカフェ、居酒屋などもあるので食事には困りません。博多の観光にぜひベッセルイン博多中洲をご利用ください。

2022-10-21 13:23:53

お客様の声

  • Pickup

    泊まるだけの私にはピッタリだった☆ 設備にイレギュラーがあったけど、親切に対応してくれました。 ウェルカムドリンクはドリンクバーだった。 ウェルカムおやつは三色団子といちご風大福と抹茶わらび餅が置いてあった。 博多に行く時はまた使いたい。

    30代2023/01/24
  • Pickup

    立地が良くてどこに出るにも便利。ウェルカムドリンクや朝ご飯の品数も多くて、一品一品が美味しいが部屋は狭い。また、当日、中学生の部活遠征?の子たちが同じ階に大勢いたため、煩くて困った。全国多くのビジネスホテルを利用しているが、ここまで煩いのは初めてで辟易した。

    50代2022/12/31
  • Pickup

    博多座に観劇のためホテルを利用させて頂きました。部屋の電気が薄暗く、テレビが近くて目が痛くなります。ベッドカバーの毛玉がすごかったのがちょっと気になりました。。 素泊まりで予約してたのですが、朝ごはん当日でも頼めます。色んな種類の明太子、おかずたくさんあってどれも美味しかったです。焼き立てのパンを席まで持ってきてくれて、食堂の方の対応が気持ち良かったです。クロワッサン美味しかったです!

    30代2022/09/27
  • Pickup

    朝食が良かったとの口コミを信じてここに3連泊したが、まさかの3連続で全く同じ朝食のメニュー…。 これではなんの楽しみもない。 部屋の掃除もエコの観点からありませんと言われたが、3連泊で掃除がないのはさすがにキツイ。 もう使うことはないかな。

    40代2022/09/26
  • Pickup

    毎年利用させていただいており、客室もサービスの印象も良かったので今年も利用させていただきましたが、今回はフロントの方の接客が雑に感じた事と、禁煙部屋でしたが入った瞬間に煙草の臭いがしたのが残念でした。近くに新しいホテルも出来ていたので、次回は検討したいと思いますが、朝食メニューとレストランのスタッフさんはとても良いので悩みます。

    40代2022/09/20

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

有線LAN有。Wi-Fi無料。加湿空気清浄機完備。
1階ラウンジにてウェルカムドリンク(14時~23時)、ウェルカム和菓子(14時~21時)、ウェルカムカップ麺(21時~23時)。
2階ランドリー室内に自販機あり。洗濯機・乾燥機各3台。

アメニティ

歯ブラシ、カミソリ、綿棒、入浴剤、ボディウォッシュタオルをご準備しております。
フロントにて化粧水、乳液、化粧落とし、レディースセット、ヘアパック、シャワーキャップ、メンズ用オールインワンジェルをお取りいただけます。

近くの観光スポット

徒歩15分圏内に櫛田神社。
太宰府天満宮まで車で30分。

ロケーション

中洲川端駅3番出口から徒歩1分。
中州の繁華街へのアクセスすぐ。
博多駅や福岡空港、天神へ地下鉄でアクセス可能。

お食事

朝食は和洋のバイキングをご提供しております。
焼き立てパンに加え、博多名物の明太子を5種。中洲で飲んだ翌日の体に嬉しいシジミ汁。博多屋台の味、焼きラーメンなど福岡ならではのメニューもご提供しております。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    24時間対応フロントデスク

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 25:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ



敷地内有料駐車場は電話予約制(¥1700)。満車の場合は周辺提携駐車場の案内となります。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルの近くにファミリーマートやセブンイレブンがあります。
駐車場はついていますか?
ホテルの敷地内に平面駐車場(5台)があります。予約制となりますので、必ずお電話でご予約下さい。
レストランの詳細を教えてください。
1階のラウンジで、博多の名物を使った朝食をお楽しみ頂けます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室で、Wi-Fiと有線LANを完備していますので無料でご利用頂けます。
ペットと一緒に泊まれますか?
ペットのご入館はできませんが、介護犬の場合は一緒に宿泊可能です。