ユナイテッドリゾート読谷

ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷
ユナイテッドリゾート読谷

4.5/5点 クチコミ (130件)

施設情報

ユナイテッドリゾート読谷

ユナイテッドリゾート読谷

沖縄県 中頭郡 読谷村瀬名波538-1

ユナイテッドリゾート読谷のおすすめポイント

『ユナイテッドリゾート読谷』は「暮らしに溶け込むあなただけのホテル」をコンセプトにしたワンランク上のサービスをご提供。
一部屋ごとに十分な広さを確保したお部屋は、全12部屋の限られた特別な空間。リビングルームやベッドルームが独立しているため、快適なご滞在をお楽しみいただけることでしょう。

また、ユナイテッドリゾート読谷でお食事の提供はございませんが、ホテル周辺には口コミで好評なレストランがたくさん!ご宿泊もお食事も両方ご満喫くださいませ。

ホテル周辺には真栄田岬(6.3km)、琉球村(7.3km)などの観光スポットも点在。『ユナイテッドリゾート読谷』を拠点に読谷・恩納観光をお楽しみください!
那覇空港からホテルまではお車でおよそ70分。無料駐車場も併設しておりますので、お車でお越しのお客様もお気軽にご利用いただけます。

2022-03-23 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

ランドリー

ランドリー

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    客室清掃 (要リクエスト)

    長期利用可の駐車場 (無料)

    全館禁煙

    庭園

    ランドリー設備

    手荷物保管サービス

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    複数の言語を話すスタッフ

    テラス

    WiFi (無料)

    スキューバダイビング (近隣)

ホテルポリシー

チェックイン

15:30 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設は、専門の清掃業者が清掃しています

この施設にはフロントデスクがありません。72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。現地では、専用の入り口から入室できます。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:30

重要なお知らせ

  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
Wi-Fi(無線LAN)に対応しております。パスワードは、客室内のしおりに記載がございます。
施設のこだわりを教えてください。
高台に位置しているので、海と空のパノラマビューをお楽しみいただけます。ゆったりとくつろげる広さの室内に、洗濯機・乾燥機、調理用品など充実した設備を整えています。
駐車場はついていますか?
24台分の駐車場を完備しています。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約5分のところに「ローソン 読谷長浜店」、「ファミリーマート 読谷長浜店」がございます。
セルフチェックインの機能はありますか?
ユナイテッドリゾート読谷にはフロントデスクがないので、お客様ご自身でお部屋へ入っていただきます。