東急ステイ博多

東急ステイ博多
東急ステイ博多
東急ステイ博多
東急ステイ博多
東急ステイ博多
東急ステイ博多
東急ステイ博多
東急ステイ博多
東急ステイ博多
東急ステイ博多

4.4/5点 クチコミ (2,786件)

施設情報

東急ステイ博多

東急ステイ博多

福岡県 福岡市 博多区博多駅南 1 丁目 11-11

お客様の声

  • Pickup

    博多駅から少し歩きますが、部屋がいつも綺麗で フロント対応も気持ちがよいので 博多でのホテルは東急ステイさんを利用しています。 今回も、お世話になりました。ありがとうございました。 (食事は利用していません)

    50代2024/01/29
  • Pickup

    妻と一泊の観光に利用しました。 設備も新しく、また洗濯機が設けられており、一泊では勿体なかった、と感じました。洗剤を配布されましたので、ホテル側も長期滞在者をターゲットにされているのでしょう。風呂もゆっくり横になれ、疲れも取れました。 応対もスムーズで好印象でした。 航空券とセットだと駅近とは思えないお得感です。 次回は長期滞在に利用させていただきます。

    50代2021/10/19
  • Pickup

    今回5泊6日で利用させていただきました。 博多駅が広く、駅からホテルに行くのに少し迷いました。 料金の割に部屋が広くとてもよかったです。 特に洗濯機があり、長い旅でしたので大変助かりました。 さらに、レンジもありコンビニの弁当を温めることができて良かったです。 紅茶用のシュガーがほしかったです。

    60代2021/04/13
  • Pickup

    2泊お世話になりました。 なかなか道が分からず初日は随分遠回りしていたようです。 ホテルは綺麗で🛁も充分にゆったりできました。何よりお部屋に洗濯機があったのが助かりました。また連泊の時には利用させていただきたいと思います。

    50代2020/11/25
  • Pickup

    30年ぶりに博多に行きました。博多を拠点にして、山口にも遠征しました。 東急ステイは、部屋の中に洗濯乾燥機もあり、洗剤もいただけたので、4泊しましたが、毎日洗濯できてとても気持ちよかったです。コーヒーも朝自分でいれたのですが、充分楽しめました。

    50代2020/11/10

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

ランドリー

ランドリー

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    レストランの数 - 1

    車椅子対応 (制限あり)

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    自動販売機

    ランドリー設備

    手荷物保管サービス

    エレベーター

    24 時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設では、2 泊から 6 泊までご滞在のお客様に、基本的なハウスキーピングサービスを提供しています。これにはゴミの除去、タオルとナイトウェアの交換が含まれますが、ベッドシーツの交換、床やバスルームの清掃は含まれません。ハウスキーピングサービスは、7 泊以上のご滞在の場合、週に 1 回提供されます。これにはタオル、ナイトウェアの交換、ゴミの除去、ベッドシーツの交換、床の清掃が含まれます。追加のハウスキーピング サービスは有料でご利用いただけます。

事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。ご到着が 22:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 200 ~ 500 円です。非課税となる場合もあります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。