ザ ロイヤルパークホテル 福岡

ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡
ザ ロイヤルパークホテル 福岡

4.4/5点 クチコミ (2,668件)

施設情報

ザ ロイヤルパークホテル 福岡

ザ ロイヤルパークホテル 福岡

福岡県 福岡市 博多区博多駅前 2-14-15

お客様の声

  • Pickup

    とても過ごしやすかったです。綺麗に掃除してありました。ベッドメイキングとても良かったです♪ ただ残念だったのが、お風呂のドアが開いてしまうとこでした。 朝ごはんがとにかく美味しくて、今まで泊まったホテルの中でピカイチでした(╹◡╹)

    40代2023/08/19
  • Pickup

    トイレと浴室が分かれていて使いやすかったです。質感も高く満足しました。

    60代2022/06/21
  • Pickup

    朝食が普通のホテルと違って良かった。味も美味しかった。

    60代2022/02/27
  • Pickup

    傘がなく、ずぶ濡れでチェックインした際に、すぐタオルを手渡していただけたことが、とても嬉しかったです。ベッドも心地よく、周りも静かで、ぐっすり眠れました。残念だったのは、湯船のお湯がどうやっても熱くならなかったこと。なので、星−1です。

    40代2020/11/23
  • Pickup

    チェックインして、すぐキーの磁気がおかしくなりました。ちょっとがっかりしました。

    50代2020/11/01

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 174 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、固定式シャワー付きのシャワー付き浴槽と、バスアメニティ (無料)が備わっています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)やコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

アメニティ

このホテルでは、近隣の駐車場 (割引あり)や喫煙スペースを提供しています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
JR 博多シティ アミュ プラザ博多 - 0.4 km
栗田山 覚永寺 - 0.4 km
キャナルシティ博多 - 0.5 km
楽水園 - 0.6 km
善照寺 - 0.6 km
住吉神社 - 0.6 km
川端通商店街 - 0.6 km
普賢山 萬行寺 - 0.6 km
博多町家ふるさと館 - 0.7 km
博多千年門 - 0.7 km
龍宮寺 - 0.7 km
東長寺 - 0.8 km
はかた伝統工芸館 - 0.8 km
承天寺 - 0.9 km
櫛田神社 - 0.9 km
アクセス可能な空港:
福岡空港 (FUK) - 3.7 km
佐賀 - 九州佐賀空港 (HSG) - 75.5 km
ザ ロイヤルパークホテル 福岡へのアクセスに便利な空港は、福岡空港 (FUK) です。

周辺ガイド

キャナルシティ博多に近接

ロケーション

福岡市 (博多区) にあるザ ロイヤルパークホテル 福岡は、キャナルシティ博多や博多町家ふるさと館まで徒歩 10 分圏内です。 この 4 つ星のホテルは、櫛田神社まで 0.8 km、東長寺まで 1 km の場所にあります。

お食事

ザ ロイヤルパークホテル 福岡にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    24時間対応フロントデスク

    複数の言語を話すスタッフ

    ビジネスセンター

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    バリアフリー

    有線インターネット

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 25:00

・施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
・場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
・宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
・施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
・この施設には安全設備として、煙感知器が備わっています
・文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

・この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。
・朝食付きプランの予約にお子様が含まれる場合、7 ~ 12 歳のお子様の朝食は含まれていません。お子様の朝食は、記載されている料金でリクエスト可能です。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設にて市税のお支払いが必要です (2020 年 4 月 1 日導入)。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 200 ~ 500 円です。非課税となる場合もあります。
以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

ビュッフェの料金 : 1 名様 1890 円