たびのホテルlit松本

たびのホテルlit松本
たびのホテルlit松本
たびのホテルlit松本
たびのホテルlit松本
たびのホテルlit松本
たびのホテルlit松本
たびのホテルlit松本
たびのホテルlit松本
たびのホテルlit松本


施設情報

たびのホテルlit松本

たびのホテルlit松本

長野県 松本市 深志1-4-5

たびのホテルlit松本のおすすめポイント

長野県松本市の“たびの拠点”
『たびのホテルlit松本』はJR松本駅より徒歩4分に位置する、ビジネスにもレジャーにも最適なホテル。
徒歩1分以内に主要観光地行きのバスターミナルもあるため、白馬や上高地などの観光地へもスムーズにアクセスが可能です。

広々としたお部屋は、長野県の名物「白樺」や民芸品などをイメージした内装。
館内にはコインランドリーが完備されておりキッチンのあるお部屋もあるため、長期滞在やビジネス利用のお客様にも嬉しい設備が整っています。

さらに、“白骨温泉”の成分を使用した人工温泉の大浴場では、疲れた体に安らぎと癒しを与えてくれることでしょう。
ホテルのレストラン「信州デリカ」では、信州産の食材を使用した郷土料理を朝食ビュッフェにいただくことができます。
松本でご宿泊先をお探しの際は『たびのホテルlit松本』をおすすめいたします。

2022-05-03 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    設備、お風呂、アメニティは問題なし! 願わくば、お勧め飲食店の案内をより丁寧に行なってもらえればよかったかなぁ…

    50代2023/11/22
  • Pickup

    駅からもバスターミナルからも本当に近くて、とても便利なホテルでした。 天然ではありませんが温泉の大きなお風呂もあり疲れを癒しました。 松本はどこもお水が綺麗で、ホテルも蛇口からのお水で十分美味しいお茶がでました。 女性のみですが、アメニティのプレゼントもあり足冷却シートは疲れた足にピッタリでした。 次もまた利用したいと思います。

    60代2023/10/02
  • Pickup

    ウェルカムドリンクなどのサービスが良く、連泊だったのですが、大浴場もあり、客室に洗濯機やレンジがついていてとても便利でした。良い旅の思い出ができました。

    40代2023/08/18
  • Pickup

    システム及び接客併せて素晴らしいホテルです。

    50代2022/12/25
  • Pickup

    素晴らしいサービス

    50代2022/12/04

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

基本情報

客室の設備とサービス

大型4Kテレビ(NETFLIX・PrimeVideo・Hulu・Youtube・AbemaTV 対応)、Wi-Fi完備、冷蔵庫、ソファ、洗浄機付きトイレ
ドライヤー、ケトル、加湿機能付き空気清浄機

アメニティ

バスタオル、フェイスタオル、バスアメニティ、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンド&フェイスソープ、ヘアブラシ、剃刀、コットン、ヘアゴム、綿棒、お茶

近くの観光スポット

松本城

ロケーション

松本駅より徒歩4分

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    レストラン

    共用電子レンジ

    自動販売機

    ショップ

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
【提携駐車場】
 タイムズ松本駅南:30台
 タイムズ深志:50台(入庫から最大21時間)
 シルクパーキング:150台(15時~翌日12時)
 ※再入庫はできません

 制限:全長5m、幅1.9m(シルクは1.7m)高さ2.1mまで
 駐車券受け取り後、チェックイン時にフロントへご提示ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
お部屋にはwi-fiを完備しておりますので、ご自由にご利用ください。
レストランの詳細を教えてください。
■信州デリカ清流
 モーニング:6時30分~10時(L.O9時30分)
 ※客室内にて混雑状況をご確認いただけます。
無料ドリンクなどはありますか?
毎朝5時30分からモーニングコーヒーサービスを行っています。
また、21時30分から23時まで「TABINOマイ茶漬け」を毎晩無料でご提供しています。特製の黄金出汁をかけてお召し上がりください。
温泉の詳細を教えてください。
乳白色の人工温泉です。
気温泉地「白骨温泉」等の成分を分析して、医薬部外品の承認を受けた浴用剤を使用しています。
時間:16時~25時/5時~9時 ※混雑状況はお部屋のTVでご確認ください。