札幌プリンスホテル

札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル
札幌プリンスホテル

4.2/5点 クチコミ (2,507件)

施設情報

札幌プリンスホテル

札幌プリンスホテル

北海道 札幌市中央区 南2条西11丁目

お客様の声

  • Pickup

    お風呂が、¥1.000-という別料金を取っている割に狭くて、洗い場が足りない。 脱衣所のロッカーも少な過ぎる。 朝の朝食バイキングも人が多すぎで、楽しみにしていたのに2階の中華のレストランで限定の海鮮丼となってしまった。残念

    60代2023/02/09
  • Pickup

    旅行の時はプリンスホテルを好んで使っているのですが、、、、 部屋のシャワーを出したら、急にタバコの匂いが浴室に立ち込め、とても使える状態ではなかった。 仕方ないので、温泉大浴場に行ったが、宿泊料とは別に1人1,000円もの入浴料を支払わされました。 なんとなく釈然としない宿泊でした。

    60代2023/02/07
  • Pickup

    エレベーターが5基あり、待ち時間もなく利用出来る点がとてもよかった。 アクセスはすすきのからは少し離れているが、歩いていける距離なのでそこまで気にならなかった。 大浴場が有料で2023年1月から1000円に値上げしていた。有料とは知らず大浴場を楽しみにしていたので、大きなマイナスポイントとなった。次回利用はしないかも。

    30代2023/01/14
  • Pickup

    1泊2日で小樽芸術村見学とジンギスカンを満喫するために長野県から出発。どこのプリンスホテルでも食事が素晴らしいのはわかっていたが、札幌プリンスホテルの朝食は他の北海道内のプリンスホテルの中でも上位にあると思います。特に海鮮関係の献立が素晴らしく、当日の昼食に札幌でラーメンを食べる予定が無ければ、もっと朝食を堪能したかった、と思わずにはいられませんでした。ホテルの設備は普通ですが大浴場が有料なのは残念でした。

    70代2022/12/26
  • Pickup

    2日間朝食を付けました。バラエティに富んでいて、量、味ともに満足でしたが、朝食前の長蛇の列は、朝から萎えました。予め時間指定して配分するなどした方が、スムーズかと思います。 高層階まであるホテルで、喫煙所が二階の一箇所というのは、不便だなと思いました。もう少し増やしてもいいと思います。

    40代2022/12/24

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

温泉、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、ギフトショップ / ニューススタンド、ウェディングサービスをご利用いただけます。

お食事

お食事には、Le Trianon French Restaurでフランス料理はいかがでしょうか。このホテルには他にも 4 か所のレストランと コーヒーショップ / カフェが併設されています。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日 6:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 587 室ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。WiFi (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
狸小路商店街 - 0.4 km
大通ビッセ - 0.5 km
札幌市資料館 - 0.5 km
三吉神社 - 0.6 km
ニトリ文化ホール - 0.6 km
札幌市教育文化会館 - 0.7 km
大通公園 - 0.7 km
すすきの通り - 1 km
北海道知事公館 - 1.1 km
北海道立アイヌ総合センター - 1.2 km
北海道立近代美術館 - 1.4 km
ラーメン横丁 - 1.4 km
北海道庁旧本庁舎 - 1.4 km
二条市場 - 1.5 km
創成川公園 - 1.5 km
アクセス可能な空港:
丘珠空港 (OKD) - 12.5 km
新千歳空港 (CTS) - 48.5 km
札幌プリンスホテルへのアクセスに便利な空港は、新千歳空港 (CTS) です。

ロケーション

札幌プリンスホテルは札幌市の中心部に位置しています。札幌市資料館や大通公園は徒歩 10 分圏内です。 この 4 つ星のホテルは、北海道立近代美術館まで 0.8 mi (1.3 km)、北海道大学まで 1 mi (1.6 km) の場所にあります。

周辺ガイド

大通公園に近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    ショップ (敷地内)

    生活雑排水リサイクルシステム

    温泉 (敷地内)

    会議室

    有線インターネット (無料)

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    指定喫煙スペース

    共用エリアでのインターネットアクセス - 有料

    車椅子対応駐車場

    共用エリアでのインターネットアクセス - 高速

    ウェディング サービス

    リサイクル

    手荷物保管サービス

    食料品店 / コンビニエンスストア

    コインランドリー (敷地内)

    ベルスタッフ

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    レストランの数 - 4

    セーフティボックス (フロントデスク)

    コーヒーショップ / カフェの数 - 1

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    カンファレンス スペース

    自転車レンタル (敷地内)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
4 ~ 6 歳のお子様は、備え付けのベッドを大人と共有する場合でも、お食事には追加料金がかかります。
この宿泊施設は、共用浴場およびその他の共用施設の快適な環境づくりのため、刺青およびタトゥーのある方は利用できません。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 この施設では、ホテルと JR 札幌駅間の送迎サービスを提供しています。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 宿泊施設で入湯税のお支払いが必要な場合があります。入湯税は温泉のある宿泊施設を利用する場合に課され、1 泊 1 名あたり 150 ~ 500 円です。税額は地域の条例に基づきます。ほかにも適用が除外される場合があります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 3600 ~ 3600 JPY、子供 3600 ~3600 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1500 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。