坂出プラザホテル

坂出プラザホテル
坂出プラザホテル
坂出プラザホテル
坂出プラザホテル
坂出プラザホテル
坂出プラザホテル
坂出プラザホテル
坂出プラザホテル
坂出プラザホテル
坂出プラザホテル

4.4/5点 クチコミ (729件)

施設情報

坂出プラザホテル

坂出プラザホテル

香川県 坂出市 西大浜北 3-2-43

坂出プラザホテルのおすすめポイント

自家製料理にこだわった手作り朝食ビュッフェが自慢の『坂出プラザホテル』
ご朝食にて提供する手作り豆腐や自家製パン・ヨーグルトなどを豊富に取り揃えたボリューム満点のメニューは、レビューや口コミでも高評価。そんなホテル自慢のご朝食を、朝から満腹になるまでご堪能ください♪

そして、ビジネスや長期滞在にも対応できる広々とした客室は、和室と洋室のそれぞれ2タイプ(ツイン/ダブル)からお選びいただけます。2017年より順次リニューアル改装を続けているお部屋で、こだわりの家具や寝具に囲まれた快適なご滞在をお愉しみくださいませ。
さらに、瀬戸大橋と坂出港の夜景が一望できる展望露天風呂は、ビジネスや観光の疲れを癒してくれること間違いなし。また、宿泊者ならどなたでも簡単にご利用ができる無料のレンタルサイクルも、ホテル周辺の飲食店やお買い物をするのにおすすめです♪

坂出北インターから車で約1分と抜群の好立地にあり、ホテル敷地内には無料駐車場も完備しております。四国・香川県を訪れる際は、『坂出プラザホテル』を拠点に快適なご滞在をお過ごしください。

2022-03-15 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    きれいなお部屋でゆっくりできました。

    50代2023/02/21
  • Pickup

    思ってた以上に満足しました! 7人で泊まりましたが狭くもなく、広々と出来たかなだと思います♪ 朝ごはんも美味しかったでした! 特にカレーが美味しかったです♪ また、行きたいなだと思いました(^^) 1つ欠点は、ホテル入る時段差をなくして欲しいです😭

    20代2023/02/20
  • Pickup

    概ね良好でした  再度宿泊施設探すときは、候補に入れます

    70代2022/12/22
  • Pickup

    金毘羅さんに行った疲れを癒す為 大浴場のある宿を探しました。「男女入れ替え制」は度々ありましたが 夜の時間帯に女性は入れないとは考えもせず とてもがっかりしました。 ですが とてもアットホームな雰囲気があり おもてなしのドーナツや 手作りヨーグルトはとても美味しかったです。朝食の一口サイズのパンたちも食べやすかったです。

    50代2022/06/27
  • Pickup

    部屋は大変は良かったですが コンセントがテレビと冷蔵庫用しかなく スマホ等の充電がやり辛かった

    70代2022/05/10

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

このホテルでは、喫煙スペースなどを提供しています。

客室の設備とサービス

全部で 59 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
讃岐醤油画資料館 - 1.9 km
瀬戸内海国立公園 - 2.8 km
浄泉寺 - 3 km
郷照寺 - 3.2 km
円通寺 - 3.3 km
宇夫階神社 - 3.4 km
香川県立東山魁夷せとうち美術館 - 4.6 km
天皇寺高照院 - 5.4 km
丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 - 6.9 km
丸亀城 - 7.3 km
五色台病院 - 7.4 km
丸亀市立資料館 - 7.4 km
飯野山 - 7.8 km
神谷神社 - 8.1 km
Marugame-jō - 8.6 km
アクセス可能な空港:
高松空港 (TAK) - 31.1 km
岡山空港 (OKJ) - 65.9 km

ロケーション

坂出の坂出プラザホテルは、瀬戸内海国立公園や讃岐醤油画資料館まで車で 5 分で行けます。 このホテルは、ニュー レオマ ワールドまで 15.6 km、ベネッセハウス ミュージアムまで 45.6 km の場所にあります。

周辺ガイド

讃岐醤油画資料館近隣

設備/サービス

    指定喫煙スペース

    車椅子対応 – なし

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    フロントデスク (時間限定)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

フロントデスクは、毎日 6:00 ~ 23:00 まで営業しています。この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
ウェルカムドリンクサービスとして、自慢のコーヒーマシーンを無料開放しています。(毎日15:00~21:00まで)
レストランの詳細を教えてください。
朝食時間:6:10~8:30(朝食当日購入可8:20まで)
手作り豆腐や自家製パンなどを揃えた自家製朝食ブッフェがご用意されています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室ご利用いただけます。(無線LAN・有線LAN)
駐車場はついていますか?
100台収容可能な駐車場がございます。
大型車、大型バスも駐車可能です。
※満車の場合は第2駐車場をご案内いたします。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約2分のところに「ローソン 坂出北インター店」がございます。