ホテルビスタ札幌 中島公園

ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園
ホテルビスタ札幌 中島公園

4/5点 クチコミ (762件)

施設情報

ホテルビスタ札幌 中島公園

ホテルビスタ札幌 中島公園

北海道 札幌市 中央区南 9 条西 4-5

ホテルビスタ札幌 中島公園のおすすめポイント

ホテルビスタ札幌 中島公園は、地下鉄「中島公園」駅から徒歩で約3分のアクセスの良いホテルです。札幌駅(約2.5km)から車で約10分なので車での移動も便利。ホテルには、先着順で利用できる有料の駐車場が7台分あります。またZepp Sapporoからすぐなので、コンサート当日の宿泊にもおすすめ。ホテルの近くには、コンビニや飲食店も多いので食事にも困りません。

ホテルのお部屋は、全てお風呂とトイレ、洗面台が独立しているので快適。インテリアも洗練されたスタイリッシュと温かみのあるオーセンティックなデザインでくつろげます。アメニティは、ルームウエアやヘアブラシ、ハミガキセットの他、緑茶やレモンティー、コンソメスープなどもご用意。加湿機能つきIH湯沸かし器もあるので、お部屋でホッと一息つけます。

朝食は、ホテルビスタ札幌 中島公園の1階にあるビスタカフェで楽しめます。メインのサンドイッチ(2種類から選択)に、スープやドリンクなどバイキングスタイル。朝食をしっかり食べたい方にもおすすめなので、ぜひご利用下さい。

2022-03-22 10:28:58

お客様の声

  • Pickup

    中島公園のすぐそば。地下鉄駅へも2分くらい。また徒歩でも薄の交差点まで15分くらい。 部屋は奇麗で機能的。浴室は洗い場が別になっているので使いやすい。 コンビニも近くにある。フロントも親切。 不満はコーヒーカップしか備え付けが無くて、ガラスのコップがなかったこと。 また利用したいです。

    50代2023/08/31
  • Pickup

    スカイチケットから予約しました。スカイチケットよりクーポン付与の件がホテル側に連絡がいっていなかったようですが、急遽作成してくださりありがとうございました。ご提案をいただき、当日は女性専用階に変更してくださいました。立地もよくとてもいい旅行になりました。

    30代2022/12/11
  • Pickup

    シングルに宿泊。あちらこちらのホテルに宿泊しますが、シングルでも広めでゆったりと泊まれました。朝食は利用しなかったので様子はわかりません。コンビニがすぐ近くにありますし、ススキノ界隈から徒歩で15分くらいで便利。中島公園駅からも近くで良かったです。 またエレベーターに乗る時も部屋のカードキーをかざしてボタンを押すので、セキュリティーも気を使っているホテルでした。

    60代2022/10/23
  • Pickup

    アイドルフェスタへ行くのに何ヶ所かの会場れ行かなくては行かず、ここが一番どこの会場へも徒歩でいけると思い決めました。実はタバコが苦手で喫煙しかなく悩んだのですが、部屋に入るとかわいくオシャレな感じ?デザイナーズマンションみたいで気に入り、タバコの匂いもほぼ気にならず快適に過ごせました。オマケでいただいたキンキンに冷えたビールも最高でした。また機会があれば泊まりたいと思います。今回はありがとうございました。

    50代2022/09/15
  • Pickup

    今回たまたまスカイチケットで、サッポロ割の対象ホテルとして見付けて、友人が予約した別のホテルをキャンセルしてもらい、共に予約をしました。 今回が初めての利用でしたが、チェックイン前から、大変親切に対応して頂き、荷物の預かりや、ロビーやお手洗いを使わせていただいたり、5泊6日の宿泊期間中に、妹がバイクでホテルに面会に来た時も、無料で駐輪させていただいたり、本当に最初から最後まで、大変に親切な対応をしていただきました。 コロナ感染が急激に拡大し、不安も有りましたが、無事に最後まで楽しく宿泊出来たのは、こちらのホテルを選んだからだと思っております。 本当に感謝しか有りません。

    50代2022/07/31

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
客室にIH湯沸かし器と、緑茶・レモンティー・コンソメスープをご用意しています。
近くにコンビニはありますか?
ホテルの斜め向かいにセブンイレブンがあります。
駐車場はついていますか?
有料でご利用頂ける駐車場(7台)があります。先着順で予約はできません。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
ホテルの1階にビスタカフェがあります。朝食会場になっていますのでご利用下さい。

【営業時間】7:00~10:00
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全ての客室で、Wi-Fiをご利用頂けます。