三井ガーデンホテル京都新町 別邸

三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸
三井ガーデンホテル京都新町 別邸

4.5/5点 クチコミ (2,755件)

施設情報

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

京都府 京都市 中京区新町通六角下る六角町361番

お客様の声

  • Pickup

    高齢の両親と宿泊させて頂きました!両親共に、広々とした大浴場、美味しい朝食、行き届いた配慮に感謝していました!ありがとうございました。

    30代2023/09/15
  • Pickup

    お荷物を駅近くのガーデンホテルまで届けてもらったうえに新幹線の待ち時間をラウンジで待たせて頂き疲れていたので助かりました。

    60代2022/11/03
  • Pickup

    一番は、お部屋の掃除が行き届いていた事です。 水回りの金属の所が、ピカピカでした。 マットが少々やわらかすぎたかなとは思いました。 窓が開けられなかったのは、残念でした。

    60代2020/11/06
  • Pickup

    室内に消毒液がきちんと置かれていたり、清潔感がありとても良かったです。 周囲に美味しいお店も沢山あるのでまた泊まりたいです。

    2020/11/06

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

基本情報

客室の設備とサービス

京の風情を色濃く残す新町通に立地する当ホテルは、町家のイメージを活かした外観や蔵の保存・活用など、
「伝統・継承・再生」をテーマにした新しいホテルスタイルをご提案します。
客室内は、障子窓や行灯照明が京の風情を感じさせる和モダンな空間を演出、旅の疲れを癒していただけます。
ご家族やカップル、ご友人と京の魅力を感じながら心地よい時をお過ごしください。

1階には、美肌効果が期待できる人工炭酸泉の大浴場がございます。
基礎化粧品を揃えた女性用パウダールームもあり、女性に嬉しい癒しの空間となっています。


【大浴場(人工炭酸泉)】
落ち着いたカラーリングのタイル張りで、モダンな印象を醸す大浴場。
窓先の緑を眺めなら、人工炭酸泉の湯をお愉しみください。

◆フロア  1階
◆利用時間 15:00~翌9:00
※客室のナイトウェアとスリッパでご利用いただけます。
※タオル・アメニティ類は、お部屋よりお持ちいただくようお願いいたします。
※時間帯により、大変混雑する場合がございます。予めご了承ください。
※泥酔者および刺青(入れ墨)・タトゥーをされている方のご利用・ご入場はお断りしております。
(フロントにてタトゥーカバーシールをご用意しております)


【三井ガーデンホテルズが贈る、京のおもてなし バゲージサービス】
三井ガーデンホテル京都駅前と当ホテルとを結ぶ手荷物配送「バゲージサービス(300円/手荷物1個)」をご用意しております。

バゲージサービスをご利用のお客様は、三井ガーデンホテル京都駅前にてラウンジサービスを無料でご利用いただけます。
ラウンジでは、コーヒーなどのソフトドリンクをご用意しておりますので、
帰りの新幹線やバスの時間まで、時間を余すことなく満喫いただけます。

◆チェックイン前
京都到着後、三井ガーデンホテル京都駅前にお荷物をお預けいただくと、
各ホテルにてチェックイン時にお受け取りいただけます。
※最終受付 15:00

◆チェックアウト後
各ホテルチェックアウト時にお荷物をお預けいただくと、
三井ガーデンホテル京都駅前にてお受け取りいただけます。

※このサービスは、三井ガーデンホテル京都新町 別邸、京都三条、京都四条、
京都河原町浄教寺のお客様に限らせていただきます。

アメニティ

【備品】
テレビ / 冷蔵庫 / 洗浄機付トイレ / ヘアドライヤー / 卓上鏡 / アクセサリートレイ / 電気ケトル / アイスペール /
マルチ充電器 / 変換プラグ / 加湿機能付空気清浄機 / セーフティボックス / 非常用ランタン

【アメニティ】
歯ブラシセット / レザー / ヘアブラシ / シャワーキャップ / 綿棒 / コットン&ヘアゴム / タオル / ボディウォッシュタオル /
シャンプー / コンディショナー / ボディソープ / フェイス・ハンドソープ / お茶 / コーヒー / ミネラルウォーター /
消臭スプレー / アメニティバッグ / ナイトウェア / スリッパ

近くの観光スポット

御金神社0.6 km
京都国際マンガミュージアム0.6 km
錦市場0.8 km
二条城1.2 km
祇園四条駅1.4 km
サムライ剣舞シアター1.8 km
京都御所2 km
京都駅2.4 km
青蓮院門跡2.4 km
三十三間堂2.5 km
平安神宮2.6 km
清水寺2.9 km


周辺ガイド

伏見稲荷大社
北野天満宮
桂離宮
京都御所
八坂神社
清水寺
元離宮二条城
嵐山
紫雲山頂法寺(六角堂)

ロケーション

【電車でのアクセス】
地下鉄烏丸線「四条」駅22番出口より徒歩7分
阪急京都線「烏丸」駅22番出口より徒歩7分

【新幹線でのアクセス】
東京からお越しの場合・・・東海道・山陽新幹線ご利用で約2時間30分(「京都」駅下車)
名古屋からお越しの場合・・・東海道・山陽新幹線ご利用で約45分(「京都」駅下車)
博多からお越しの場合・・・東海道・山陽新幹線ご利用で約3時間(「京都」駅下車)

【お車でのアクセス】
名神高速 京都南IC出口より約20分
「京都」駅より約10分
※ホテルに駐車場はございません。

【空港からのアクセス】
<大阪国際空港(伊丹空港)をご利用の場合>
リムジンバス・烏丸線ご利用で約1時間5分(地下鉄「四条」駅下車)
<関西国際空港をご利用の場合>
リムジンバス・烏丸線ご利用で約1時間35分(地下鉄「四条」駅下車)

お食事

【居様/IZAMA】
朝食は京都ならではの出汁を効かせた繊細なおばんざいビュッフェスタイルで提供。
京地野菜やお豆腐など、京都の食材もたくさん味わえる小鉢もご用意しています。
京都の食材や京都名物、京都の四季を感じながら楽しめる日本料理などを提供いたします。
春夏秋冬と季節が変わるごとに表情を変える京の街とともに、
地元産のこだわり食材を使用した「IZAMA」ならではの料理をお楽しみいただけます。

◆フロア
1階

◆営業時間
朝食   6:30~10:00(最終入店 09:30)
ランチ  11:30~14:00(最終入店 13:30)
ディナー 17:30~22:00(最終入店 21:00)
※館内着・館内スリッパでのご利用はご遠慮ください。


【新型コロナウイルスの感染状況に伴うホテルの対応について】
新型コロナウイルス感染症の拡大状況等に鑑み、お客様の健康と安全を考慮し、
下記のとおり、営業内容を一部変更しております。

・夕食は2名様以上かつ2日前12時までの事前予約制でございます。
・夕食は水・木・金・土・日・祝日のみ営業いたします。
・ご提供メニューは薬膳しゃぶしゃぶ(豚・牛)のみといたします。
・レストランの営業内容は感染症の状況に応じて、変更になる場合がございます。
・発熱のあるお客様、ご体調の優れないお客様はご入店をお断りさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    レストラン

    自動販売機

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

・施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります。
・宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、
 内容によっては追加料金が発生することがあります。
 また、対応は確約ではございませんのでご了承ください。
・施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます。
・この施設は、共用浴場およびその他の共用施設の快適な環境づくりのため、刺青およびタトゥーのある方は利用できません。

 その他宿泊に関するお問い合わせは、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までご連絡ください。

チェックアウト

12:00

重要なお知らせ

【宿泊税についてのご案内】
ご宿泊料金は宿泊税別となっております。
(表記料金以外に別途宿泊税がかかります。)
宿泊税につきましては、ホテル現地にてチェックイン時に徴収させていただきます。

【新型コロナウイルスの感染状況に伴うホテルの対応について】
新型コロナウイルスの感染状況により、サービスを変更する場合がございます。
詳しくはホテルホームページをご確認ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。