天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草
天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草

4.5/5点 クチコミ (4,305件)

施設情報

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草

東京都 台東区 浅草 2-7-20

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草のおすすめポイント

江戸の風情を色濃く残す”浅草”。そんな東京の下町・浅草にある『天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草』は、つくばEXPRESS線「浅草」駅より徒歩およそ4分の好立地にある和風ビジネスホテルです。

野乃自慢の大浴場は、男女別に備えた天然温泉「凌雲の湯」。ミネラル成分を豊富に含んだ「黒湯」の天然温泉を使用したお風呂でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。他にも風を感じながら湯浴びが愉しめる半露天風呂や壺湯も完備しております。お仕事や観光の疲れを思う存分に癒していただけることでしょう。

そして、ドーミーイン目玉のご当地朝食も必見!『天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草』では、海の幸をふんだんに使用した「豪快盛海鮮丼」をご提供。さらに、客室はシンプルながらもアメニティの充実した快適な空間です。
浅草観光へお越しの際は、観光地へのアクセスも抜群な『天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草』を是非、ご利用くださいませ。

2022-04-05 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    宿泊の決めては天然温泉の黒湯とイクラの食べ放題 が目的でした。 実際 泊まってみたら ウェルカムサービスにデザートがついてて 入浴後の夜はアイスと朝は乳酸飲料が 1本ずつ サービス付 夜には夜泣きそばが 何杯でも無料です。宿の床は全面畳で外国人向けですね。実際外国人が大勢宿泊していました。大浴場は朝の10時まで入浴OKなので夜、夜中は以外に混んでて朝方の方が空いてて良いかも …また泊まりたいです。

    50代2024/01/31
  • Pickup

    朝ごはんがとても美味しかった。 お風呂上がりのアイスとか、ヤクルトとか細かい気配りが素敵だと思いました!

    30代2022/11/07
  • Pickup

    立地は良いが、その分友達同士など多いため、のんびり静かを狙うなら早朝入浴かもしれない。

    30代2022/09/29
  • Pickup

    朝食が美味しかったです

    50代2022/08/17
  • Pickup

    ウェルカムドリンク、大浴場のアイス、乳製品、夜泣きラーメンなど、利用者としては嬉しいサービスがあります。 朝食会場が少し狭いですが、早い時間なら待たずに入れました。 イクラなど海鮮が4種類ありましたが、その他の料理は他のホテルに比べて少な目です。 大浴場は、朝食後が一番混んでいました。 それ以外の時間は比較的空いていました。 混雑する利用日をうまく避ければ利用頻度は上がるホテルですね。

    50代2022/08/02

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

サウナなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、自動販売機などの設備をご利用いただけます。

お食事

天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草 にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。和食の朝食を毎日 6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 154 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。シャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ホッピー通り - 0.1 km
浅草寺 - 0.3 km
浅草神社 - 0.4 km
雷門 - 0.6 km
かっぱ橋道具街 - 0.6 km
東京ソラマチ - 1.7 km
上野公園 - 2 km
東京スカイツリー - 2 km
東京国立博物館 - 2.1 km
上野アメ横商店街 - 2.2 km
日暮里繊維街 - 2.2 km
上野動物園 - 2.3 km
両国国技館 - 2.5 km
東京大学 - 3 km
谷中ぎんざ - 3.5 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 26.5 km
成田国際空港 (NRT) - 68.1 km

ロケーション

東京 23 区の浅草にある天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草 に泊まれば、浅草寺まで徒歩で 3 分、東京スカイツリーまで車で 5 分です。 このホテルは、東京ドームまで 5 km、皇居まで 6 km の場所にあります。

周辺ガイド

浅草寺に近接

設備/サービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    車椅子対応のシャトルサービスなし

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応のフロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    全館禁煙

    車椅子対応駐車場

    サウナ

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 5:30

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (和食の朝食) の料金 (概算) : 大人 2300 JPY、子供 1100 JPY
  • セルフパーキング : 1 日につき 3500 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室Wi-Fiと有線インターネット接続を無料でご利用できます。
駐車場はついていますか?
11台収容できる駐車場がございます。
※予約制です。
温泉の詳細を教えてください。
「凌雲の湯」B1階
 泉質:ナトリウムー炭酸水素塩・塩化物冷鉱泉
 営業時間:15:00~翌10:00
レストランの詳細を教えてください。
ホテル1階にてドーミーインオリジナルメニューの朝食をお召し上がりいただけます。
時間:6:30-9:30(最終入店9:00)
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分のところに「ファミリーマート 花やしき遊園地前店」がございます。