ホテルマイステイズ青森駅前

ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前
ホテルマイステイズ青森駅前

4.1/5点 クチコミ (1,998件)

施設情報

ホテルマイステイズ青森駅前

ホテルマイステイズ青森駅前

青森県 青森市 新町1丁目8−6

ホテルマイステイズ青森駅前のおすすめポイント

JR青森駅より徒歩3分の好立地に位置するホテル『ホテルマイステイズ青森駅前』
青森の玄関口として便利な立地にあり、青森空港よりリムジンバスで約30分とアクセス抜群。またホテル提携の駐車場もございますので、お気軽にお車でお越しください。

お部屋は落ち着いた配色のくつろぎ空間。館内にはバラエティー豊かなお部屋タイプが並び、お客様の旅のスタイルによってお選びいただけます。
そしてマイステイズ青森駅前のご朝食は、60種類以上の和洋食バイキングにて味わっていただけます。「青森地場産品コーナー」では、青森の地元の味をご堪能くださいませ。

ビジネスから観光まで様々なお客様に対応した『ホテルマイステイズ青森駅前』へぜひご宿泊ください。

2022-05-02 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    駅前の繁華街に面しながらも、館内やお部屋の清潔感、スタッフさんの接客は良かったです。 非常に気になったのは、1階のエレベーターホールから宿泊客ではない人も容易に客室階に上がれてしまうことから、セキュリティ上の不安を非常に感じました。客室カードをかざしてフロアボタンを押せる様にしていただきたいです。 その他、珍しくアメニティにコーヒーがありませんでした。

    30代2024/03/31
  • Pickup

    母は2度目、私は初めての宿泊でした。 帰省も兼ねて久しぶりの青森。 前日外で地元飯が食べられず、翌朝こちらの朝食を食べに行きました。 まずは種類の多さに驚き、 そして青森県産の品がけっこうあったように思います。 納豆、長芋のシソ漬け?にりんご入りカレー、リンゴのコンポート等… 朝から心もお腹も幸せいっぱいになりました! 母は長芋が気に入り、似たような物を空港でお土産にと購入していましたよ! 朝食も大満足でしたが、ツインのお部屋も程よい広さ、ベッドも硬すぎず柔らかすぎず、バスタブも独立していたのでゆったりと入る事ができました。 スタッフの方も良い方で、バス停の位置や時刻表までいただきました。 駅近なので、近隣には飲食店多々あり、100円ショップ、カフェ、近場に温泉もあるようです。 正直一泊ではもったいなかったです。 なので次回は連泊でまたぜひお世話になりたいと思います。

    40代2023/05/22
  • Pickup

    先日利用させて頂きました。 立地としては青森駅からも近く周辺の拠点としても問題ないと思います。 部屋もシティホテルとしては十分な広さですし、非常に綺麗です。

    50代2023/05/14
  • Pickup

    駐車場が少し遠い

    50代2023/04/15
  • Pickup

    掃除が行き届いてとても良かったです。

    50代2023/03/09

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

ホテルマイステイズ青森駅前にお泊まりのお客様は、2階レストランで食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 132 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室ではWiFi (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。電話、デスクをご利用いただけます。ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
Furukawa Fish Market - 0.2 km
Auga Fish Market - 0.3 km
ねぶたの家 ワ ラッセ - 0.5 km
エーファクトリー - 0.5 km
青森県観光物産館アスパム - 0.7 km
Blue forest Central park - 0.7 km
善知鳥神社 - 0.8 km
青函連絡船メモリアル シップ八甲田丸 - 0.8 km
青森港 - 0.8 km
青森県立郷土館デジタル ミュージアム - 1.2 km
青森市森林博物館 - 1.5 km
青森ベイ ブリッジ - 1.8 km
棟方志功記念館 - 2.8 km
合浦公園 - 4 km
青森県立図書館 - 4.4 km
最寄の主要空港 : 青森空港 (AOJ) - 12.8 km

ロケーション

ホテルマイステイズ青森駅前は、青森中心部にあるので便利です。青森港やFurukawa Fish Marketは徒歩 10 分圏内です。 このホテルは、Auga Fish Marketまで 0.3 km、ねぶたの家 ワ ラッセまで 0.4 km の場所にあります。

周辺ガイド

青森港に近接

設備/サービス

    施設からの距離 (メートル) - 200

    屋根なし駐車場

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    施設からの距離 (フィート) - 656

    24 時間対応フロントデスク

    電気自動車充電スタンド

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、屋外照明が備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1500 JPY、子供 1000 JPY
  • 屋外セルフパーキング : 1 泊につき 700 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
提携駐車場をご利用いただけます。
・リョウサン駐車場
・中央古川立体駐車場
・パラカ青森市新町第一駐車場
館内にギフトショップやカフェはありますか?
1階に、「ドトールコーヒショップ青森新町通り店」がございます。
営業時間 7:30~20:00
レストランの詳細を教えてください。
・朝食コーナー
場所:2階
内容:60種類以上の和洋バイキング
営業時間:6:30~9:30(最終入場 9:15)

・大戸屋ごはん処 青森新町通店
場所:1階
営業時間:11:00~22:00 (ラストオーダー21:30)
近くにコンビニはありますか?
徒歩約6分の距離にローソンがございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、無料wi-fiをご利用いただけます。