ファーストキャビン長崎

ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎
ファーストキャビン長崎

3.9/5点 クチコミ (20件)

施設情報

ファーストキャビン長崎

ファーストキャビン長崎

長崎県 長崎市 銅座 10-9

ファーストキャビン長崎のおすすめポイント

ファーストキャビン長崎は、長崎県長崎市にあるホテルで、長崎電気軌道の「観光通り」電停から徒歩1分のアクセスが便利な場所にあります。ファーストキャビン長崎が位置するのは長崎市内中心部ですが、駐車場は提携施設が2つ(有料)あるので、駐車場の心配はいりません。また、周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、食事に不自由することはないでしょう。

客室はカーテンで仕切られた「キャビン」が2タイプ。広めで余裕のある「ファーストクラスキャビン」とリーズナブルな料金で宿泊いただける「ビジネスクラスキャビン」など数種類。全館がwifi対応なので、快適に過ごすことができるでしょう。大きなお風呂を備えた大浴場もあり、従来のホテルより低価格ながらも思い切りくつろげます。

リーズナブルながら設備面は寛ぎの空間。あらゆる用途で利用でき、快適に過ごせると評判のホテルです。ぜひご利用ください。

2022-04-03 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

ランドリー

ランドリー

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    指定喫煙スペース

    セーフティボックス (フロントデスク)

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    ランドリー設備

    手荷物保管サービス

    エレベーター

    コインランドリー (敷地内)

    ウォーターサーバー

    24 時間対応フロントデスク

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

17:00 - 4:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では PayPay をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 客室の出入り口はカーテンで仕切られており、施錠されていません。随時、騒音が発生する場合があります。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
ラウンジとキャビン内で使用できます。
駐車場はついていますか?
ホテル提携駐車場が2か所ございます(有料・割引あり)。
近くにコンビニはありますか?
ホテルより徒歩1分の場所にセブンイレブンがあります。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
宿泊当日に限りお荷物のお預かり頂けます。
レストランの詳細を教えてください。
レストランはありませんが、周辺には飲食店やコンビニなどがあり食事には困らないでしょう。