ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前

4/5点 クチコミ (4,444件)

施設情報

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前

福岡県 福岡市 博多区博多駅前 3-22-19

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前のおすすめポイント

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前は、JR博多駅博多口徒歩4分の位置にあるホテル。福岡空港からも地下鉄と徒歩で10分とアクセス抜群。11の客室フロアは博多やニューヨーク、ロンドン、パリ、メキシコなど世界中の都市をイメージした内装になっています。

客室はシングルルームから広々としたデラックスツインルームまで人数や目的に合わせて選択できます。各都市をイメージしたカラフルな内装にも注目です。全室無料wifi、有線LANも備えています。

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前1階には、MARKET CAFE(マーケットカフェ)があり、博多明太子や糸島産の野菜など福岡県の食材を使った絶品グルメを提供しています。

2022-04-01 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    Zepp福岡イベントのため宿泊。 博多駅からのアクセスもよく、分かりやすい。 新館に宿泊しましたが新しくて設備が綺麗なだけでなく、掃除も大変行き届いていて清潔感があり快適でした。 大画面テレビでYouTubeが見れたのが、部屋ごとにWi-Fiも設定可能、推し活帰りには嬉しい大画面テレビでYouTubeが見れるのも大変ありがたかったです。 必要な分だけアメニティをフロントでピックアップするスタイルも無駄がなくて良いなと思いました。 朝ごはんも美味しかったです。

    40代2022/12/21
  • Pickup

    荷物の多い2人だと荷物を広げる場所には苦労しますが 1泊旅行なら申し分無しです 駅近 お洒落 お風呂がバストイレ別でも嬉しいのに椅子と桶まであってゆっくりお湯に浸かれます インテリアもオシャレで ただ館内の自販機にアルコールが無かったので お風呂上がりにビールと思ったら 売ってなくてコンビニはすぐ下でしたけど 着替えていくほどでもなく ちょっとそこが残念でした

    50代2022/12/11
  • Pickup

    旅割で行きましたが、そもそも割引前からの旅割料金だったので、それほど安いとは思いませんでした。立地よし、清潔感はありました。4泊しましたが、30000円くらいでした。クーポン券が10000円得したぐらいですかね。

    50代2022/12/05
  • Pickup

    博多駅前という立地で、行動もし易い場所にありました。ホテルの室内はベッドも広くバス、トイレ等も綺麗に清掃されており快適に過ごせました。 Amenityも色々と揃っていて、シャンプー、リンスも選べて良かったです。 しいて言えば、洗面所が小さめで洗いづらかったですがユニットで設計上仕方ないかな…と。総合的に最高で機会があれば、また利用したいホテルです。

    50代2022/11/28
  • Pickup

    お部屋にも よるのか わかりませんが、 わたしが宿泊した新館 north wing 禁煙スーペリアシングルルームには コーヒーや紅茶・お茶のティーパックの 用意がされていなかったのです。 コーヒーカップやコップは あったのに と思うと そこが ちょっと残念でした。

    50代2022/11/03

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

客室内設備:天井埋込型ナノイー発生器【air-e】/無料wi-fi接続/冷蔵庫/バスタオル/タオル/ドライヤー/スリッパ/歯ブラシ/パジャマ/電気ケトル/卓上鏡

お食事

【朝食のご案内】
7:00-10:00 ラストオーダー9:30
1Fレストラン「MARKET CAFE」にて和洋お選びいただけます。
・和食:旬の食材をふんだんに使った和食御膳
・洋食:シェフ自慢のイタリアンプレート

客室の設備とサービス

このホテルは、2016 年に建てられた全館禁煙施設です。
『 Heart Dance ~旅するホテル~ 』をコンセプトに、 11の客室フロアはすべて異なる世界都市をイメージしたデザインになっております。 博多・NY・パリ・ロンドン・イスタンブールなど、女性が一度は訪れてみたい都市を厳選し、 ホテルに滞在するだけで世界を旅するワクワク感を味わっていただけるよう イメージカラーや細部のデザインにまでこだわりました。

ビジネスホテルの既成概念にとらわれないユニークな発想のコンセプトホテルとして、 旅の楽しみが増すよう『選ぶ楽しさ』をご提供し、国内だけでなく世界各国のお客様をお迎えいたします。
1階レストラン『MARKET CAFE』でのお食事と共に、世界の11都市を巡る心躍るホテルステイをぜひ。
全室シモンズ製ベッドとナノイー空気清浄機完備で清潔・快適なホテルステイをお約束します。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
楽水園 - 0.4 km
JR 博多シティ アミュ プラザ博多 - 0.4 km
キャナルシティ博多 - 0.5 km
住吉神社 - 0.7 km
川端通商店街 - 0.8 km
普賢山 萬行寺 - 0.9 km
善照寺 - 0.9 km
東長寺 - 1 km
櫛田神社 - 1 km
博多町家ふるさと館 - 1 km
はかた伝統工芸館 - 1 km
承天寺 - 1.1 km
柳橋連合市場 - 1.1 km
聖福寺 - 1.2 km
冷泉公園 - 1.3 km
博多座 - 1.5 km
舞鶴公園 - 4.2 km
アクセス可能な空港:
福岡空港 (FUK) - 3.5 km
佐賀 - 九州佐賀空港 (HSG) - 75.4 km
ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前へのアクセスに便利な空港は、福岡空港 (FUK) です。

ロケーション

JR・地下鉄博多駅博多口から徒歩4分。福岡空港国内線から地下鉄で2駅、タクシーで約15分。国際線からタクシーで約20分。キャナルシティ博多や櫛田神社まで歩いて 15 分とかからずに行くことができます。

周辺ガイド

キャナルシティ博多に近接

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24 時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 27:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください この施設には安全設備として、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています

ご到着が 正午 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

・施設にて市税のお支払いが必要です (2020 年 4 月 1 日導入)。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 200 ~ 500 円です。非課税となる場合もあります。
・1 名あたり、1 泊につき、500 円の市税が徴収されます。
宿泊施設から提供されたすべての料金が含まれていますが、ご予約の宿泊数や部屋によって課金額が変更になる場合があります。

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

・オーダー形式の料金 : 1 名様 1500 円 (概算)
・パーキング : 1 日につき 1100 円
・アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料、料金は変動します)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。全室無料Wifi対応、また有線LANも各客室に設置しています。
館内にギフトショップやカフェはあります
ホテル1階にMARKET CAFE(マーケットカフェ)があります。朝食はここで提供します。7:00~10:00(ラストオーダー 9:30)となっています。
近くにコンビニはありますか?
はい。徒歩すぐに、ファミリーマート、セブンイレブンがあります。
駐車場はついていますか?
ホテルの専用駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
無料ドリンクなどはありますか?
客室にお茶セットを用意しております。