ホテルプラザ神戸

ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸
ホテルプラザ神戸

4/5点 クチコミ (2,009件)

施設情報

ホテルプラザ神戸

ホテルプラザ神戸

兵庫県 神戸市 東灘区向洋町中2丁目9−1

ホテルプラザ神戸のおすすめポイント

贅沢な眺望と寛ぎを重視した『ホテルプラザ神戸』
港町・神戸にある六甲アイランドに佇むプラザ神戸は、上質なおもてなしでお客様をお出迎えいたします。

客室はすべて12F以上に位置しており、ロケーションを最大限活かしたその景色は圧巻。ヨーロッパデザインの内装で神戸の海と街の夜景をお愉しみください。
また、館内レストラン「スマイリーネプチューン」はホテル最上階にあるメインダイニング。みなと神戸の特等席で、旬の食材をふんだんに使用したお料理をご堪能ください。さらに、ホテルプラザ神戸自慢のご朝食では、シェフが精魂込めて作り上げた傑作のお食事をご用意しております。

アイランドセンター駅より徒歩約3分とアクセス抜群!神戸一の高さを誇るガーデンウエディングで結婚式のご利用もおすすめです。観光にも記念日利用にも最適な『ホテルプラザ神戸』で優雅で贅沢なご宿泊をしませんか?

2022-04-23 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    前回も宿泊したが、今回のお部屋は低層階で眺望はイマイチでしたが、ユニットバス内のシャワーブースが非常に良かった。 また、こちらのホテルのベッドは他のホテルには無い心地よさがあり、前回同様グッスリ眠れた。 また、神戸へ来る際には、スカイチケットさんからの予約で利用したいと思います。

    40代2021/12/21
  • Pickup

    ホテルの周りには 夜遅くまでやってるお店などなく 車の通りも少なく とても静かに過ごせました。 今回は素泊まりプランだったので 売りである食事を味わってみたいです

    40代2023/06/27
  • Pickup

    とっても快適に過ごさせて頂きました。 せめて歯ブラシは室内にあると助かりました。

    30代2023/01/31
  • Pickup

    窓からの景色が良かったです。

    20代2022/12/07
  • Pickup

    夜景が綺麗でした。 静かな部屋に空気清浄機の音が怖かった。 朝食バイキング美味しかったです。 お風呂がカビ臭かった。

    50代2022/06/16

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

客室は全て12階以上。ファミリー・カップル・ビジネスなどニーズに合わせた多彩なお部屋タイプをご用意しております。
快眠にこだわったベッドリネン、加湿空気清浄機など、お客様が快適に過ごせるよう工夫を凝らしてお待ちしております。

アメニティ

客室でご利用いただくアメニティについて、お客様ご自身でチョイスして頂くコーナーをご用意しました。フロント前、ロビーにてご用意しております。
多くの女性のお客様からのご要望にお応えして、化粧水などの女性用アメニティも取り揃えておりますので、急な出張や手ぶらでのご宿泊も安心です。

近くの観光スポット

■ホテル周辺観光■
・神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール 車で約20分
・キッザニア甲子園 車で約25分
・神戸市立王子動物園 車で約20分
・六甲山アスレチックパーク GREENIA 車で約35分
※営業状況については、各施設のHPをご確認ください。

周辺ガイド

六甲ライナー「アイランドセンター駅」から徒歩3分
駅直結なので、雨の日の観光やお出掛けにも安心。またホテル周辺には、コンビニやスーパー、100円均一がありちょっとしたお買いものにも便利です。

ロケーション

見渡す港と海…神戸ベイサイドならではの贅沢
大阪と神戸市街地の真ん中に位置する、六甲アイランドに佇むホテル。
喧騒から離れ、上質で非日常的な空間とおもてなしをご提供いたします。
最上階のレストランでは、神戸~大阪間の煌びやかな絶景とともに淡路島で水揚げされた鮮魚、
名門から仕入れた神戸ビーフを主に、地産地消にこだわった旬の食材を極上の状態でご堪能いただけます。

お食事

朝食は降り注ぐ朝の陽光にまばゆいばかりの大海原と、神戸から大阪への雄大なパノラマを見渡すことのできる
ホテル最上階(18階)での バイキング 。
※新型コロナウイルス感染対策の為、朝食の形式は予告なく変更になる場合がございます。

【18階レストラン】(ランチ・ディナー)
■イノベーティブフレンチ「スマイリーネプチューン」
■鉄板焼「潮路」
※営業日についてはホテルホームページをご確認ください。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    庭園

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

    宴会場

    ランドリーサービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

駐車場料金1泊24時間最大1,500円(税込)※ご宿泊者の途中出庫は無料(出庫前、フロントに駐車券をお持ちください)

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン日とチェックアウト日のみお荷物のお預けが可能です。
フロントにてお申し付けください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
無線LANを導入しています。パソコンをご持参いただくか、レンタルパソコン(有料)をご利用ください。
駐車場はついていますか?
収容台数:約500台(24時間)
※ご予約不可
他店舗との共用駐車場ですので、混み合う場合がございます。
近くにコンビニはありますか?
ホテル周辺には、ファミリーマートやデイリーヤマザキがございます。
レストランの詳細を教えてください。
・レストラン スマイリーネプチューン 18階
海の景色を楽しめる最上階のメインダイニングです。
・鉄板焼き 潮路 18階
地産地消の野菜にこだわった本当においしいものをご提供しています。
・パーティースペース ボンボヤージュ 18階
神戸ベイエリアを望む最上階のパーティールーム。ご家族や会食、2次会など様々なシーンでご利用いただけます。