ホテルウィングインターナショナル旭川駅前

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前

4/5点 クチコミ (4,195件)

施設情報

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前

北海道 旭川市 宮下通 7-3112

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前のおすすめポイント

北海道グルメ朝食が自慢の“食泊ホテル”
JR「旭川駅」より徒歩2分の場所にある『ホテルウィングインターナショナル旭川駅前』は、北海道ならではの素晴らしい食材を味わえる朝食ビュッフェが人気のホテルです。

全260室ある客室は、全室で高速有線インターネット/Wi-Fiの接続が無料。また、落ち着きと清潔感溢れるお部屋は設備やアメニティが豊富なため、快適なご滞在をお楽しみいただけることでしょう。
そして、魅力的な朝食が味わえる館内レストランは、ホテル12Fに位置。旭川の街並みが一望できる大きな窓を備えたレストランで、北海道の味をお腹いっぱいご堪能くださいませ。

ホテル周辺には旭川の人気スポットが多数点在。旭川市旭山動物園まではお車で約30分(11km圏内)、富良野ラベンダー畑「ファーム富田」までは約90分(60km圏内)、そして美瑛町 白金青い池までは約60分(40km圏内)のアクセスです。
『ホテルウィングインターナショナル旭川駅前』に駐車場のご用意はございませんので、近隣の提携駐車場をご利用くださいませ。

2022-03-17 16:01:10

お客様の声

  • Pickup

    駅前でイオンもすぐ前だったのでとても便利でした 連泊だったのでエコ清掃でしたのでタオル類のみドアに掛けて出掛けると帰ってきた時には新しいタオルが掛かってました しいて言えば‥お風呂とか隅々がちょっと‥😅 それだけです。 スタッフの対応もとても良かったです

    60代2022/07/04
  • Pickup

    駅前で、そばにイオンやコンビニもあり、便利でした。ホテルのお部屋は少し狭かったですが、清掃が行き届いておりとても綺麗です。内装は、ウッド系で落ち着いてます。フロントの方も親切でした。また、利用したいと思います

    40代2021/03/23
  • Pickup

    名前は知ってましたが、泊まった事がありませんでした。今回初です。駅に近くてイオンも目の前で凄く便利でした。部屋はやはり狭く感じましたしお風呂がトイレと一緒はやっぱり苦手です。部屋の明かりがもう少し明るくなりませんかね…荷物の整理は夜は暗すぎてできません。2泊目の夜が両隣が男性で携帯で話してるようで声が響いてうるさかった💦よりによって2人とも声が大きい。朝食はとても良かった。また来年6月にお世話になります。今度は静かに過ごしたいです。受付の方も対応はOKです。

    60代2020/12/22
  • Pickup

    10月中旬なのに冷房しかなく、ポータブルヒーターをお借りしましたが、寒くて。風邪ひきました。

    50代2023/10/16
  • Pickup

    連泊したが、エコメンテか何かでタオルなどは替えてくれるが、ナイトガウンは、替えくれないのに値段同じ、なんか納得いかなかった。

    50代2023/10/06

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

このホテルでは、喫煙エリアなどを提供しています。
エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

お食事

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを 毎日 06:30 から 09:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 260 室ある部屋には冷蔵庫、薄型テレビがあります。

部屋ではWiFi (無料)をご利用いただけます。

個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。

電話の他に、遮光カーテンや室内でのマッサージもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
旭川市博物館 - 1 km
北海道立旭川美術館 - 1.5 km
常磐公園 - 1.5 km
三浦綾子記念文学館 - 1.8 km
上川神社 - 1.8 km
旭川市神楽岡公園 - 2.2 km
スタルヒン球場 - 3.4 km
川村カ子トアイヌ記念館 - 3.8 km
優佳良織工芸館 - 4.4 km
雪の美術館 - 4.5 km
国際染織美術館 - 4.7 km
旭川市彫刻美術館 - 5.9 km
あさひかわラーメン村 - 6 km
男山酒造り資料舘 - 6.4 km
Asahikawa Memorial Country Club - 7.2 km
最寄の主要空港 : 旭川空港 (AKJ) - 18.3 km

ロケーション

旭川のホテルウィングインターナショナル旭川駅前は、旭川市博物館や常磐公園まで車で 5 分かからない場所にあります。 このホテルは、旭山動物園まで 11 km、北海道立旭川美術館まで 1.6 km の場所にあります。

周辺ガイド

旭川市博物館近隣

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24 時間対応フロントデスク

    共用電子レンジ

    自動販売機

    ランドリーサービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 25:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください 敷地内にご利用いただけるパーキングはありません この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、窓格子が備わっています

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
「スカイダイニング 四季」12階
北海道の味覚が詰まったホテル自慢の朝食をお召し上がりいただけます。
時間 6:30~9:30(L.O9:00)
館内にギフトショップやカフェはありますか?
ホテル1階に喫茶「ヨシノリコーヒー 旭川駅前」がございます。
時間 7:00~21:00(L.O.20:30)
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室高速インターネット接続が無料です。(有線LAN・WI-FI)
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、こちらのホテルでは荷物預かりサービスを行っております。
近くにコンビニはありますか?
徒歩3分のところにローソンがございます。