変なホテル東京 銀座

変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座
変なホテル東京 銀座

4.2/5点 クチコミ (1,813件)

施設情報

変なホテル東京 銀座

変なホテル東京 銀座

東京都 中央区 築地2丁目2−1

変なホテル東京 銀座のおすすめポイント

最寄り「新富町駅」より徒歩2分、「築地駅」より徒歩5分の好立地にある『変なホテル東京 銀座』は、東京ディズニーリゾートまでも電車で約20分のと抜群のアクセス。築地市場(0.5km)や歌舞伎座(1km)などの人気スポットへも徒歩圏内のため、観光からビジネス利用まで気軽にご利用していただけます。

人とロボットの融合によるホスピタリティあふれるおもてなしは、訪れるお客様を笑顔にする仕掛けが盛りだくさん!変なホテルならではの様々な先進技術が皆様のホテルステイをサポートします。
また、ご朝食はホテル1Fにあるお洒落なレストランにてご提供いたします♪

そんなアクセス抜群でご宿泊もご朝食もお楽しみいただける『変なホテル東京 銀座』で東京・築地滞在を満喫しませんか?

2022-07-28 13:55:15

お客様の声

  • Pickup

    22日は勤務先の忘年会があり、レストランも二次会も銀座でした。終電がなくなっても、ホテルが最寄りであるため、タクシーですぐに帰ることができました。また、お部屋は少し狭いと思いましたが、料金と比較すると当然かと思います。お部屋はお掃除が行き届いており、グッズも充実していて満足でした。

    70代2022/12/26
  • Pickup

    初めて利用いたしました。ツインルームちょうど良い広さで新しく快適でしたがバスルームに髪が落ちていたのが残念でした。 朝食はシリアル、パン、ドリンク等数種類、ヨーグルト、冷凍フルーツあり、自分で調達しなくて済むのでありがたかったです。スタッフの方の対応も良く、駅近でまた利用したいです。

    40代2022/11/21
  • Pickup

    朝食のパンの多さに驚きました。 ヨーグルトもありました。 夜はクラフトビールもラウンジで飲めるのね。 アルコールを飲む方には魅力。 ベッドのマットレスが良くないのが残念でした。 座ると、板がお尻に当たる! のでマイナス星1。

    60代2022/11/04
  • Pickup

    初めて利用させてもらいました。受付で名前等書いて機械でチェックインし、食事して夜中に帰ってきたのですが入り口の鍵が閉まっていてどうしようと焦ったり、エレベーターでもどうしたらいいか迷ったりしました。受付の時に軽くでいいのでカードキーをかざしてくださいと教えて欲しかったです。そこだけが残念です。

    50代2022/10/16
  • Pickup

    1人部屋で、ロケーションもあるから しょうがないですが 窓の外は、隣のビルの玄関ドアで残念でした なので、カーテンを開けられないので 部屋が暗かった レースのカーテンや、ブラインドであれば 光を取り込めたと思いました

    60代2022/10/14

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

話題のLGスタイラーと快眠枕を全室完備。
築地市場や歌舞伎座などの名所にも徒歩圏内の好立地で、観光からビジネスまで幅広くご利用いただけます。

アメニティ

バスタオル/フェイスタオル/ドライヤー/シャンプー/リンス/ボディシャンプー/スリッパ
※ガウン/ハミガキセット/カミソリ/コットン/綿棒/ヘアブラシは1階アメニティーバーにてご用意しております

近くの観光スポット

築地場外市場/ 歌舞伎座 / 築地本願寺 / 銀座エリア / 月島もんじゃストリート / 豊洲市場 / お台場 / 東京駅 / 国際フォーラム /

周辺ガイド

【築地市場】徒歩10分 今現在も観光地として多くの方で賑わいを見せる築地場外市場。名物の卵焼きや海鮮丼などグルメが◎

ロケーション

東京メトロ有楽町線「新富町駅」4番出口から徒歩2分
東京メトロ日比谷線「築地駅」4番出口から徒歩5分
JR京葉線「八丁堀駅」徒歩9分

お食事

ご宿泊者様専用のLoungeがございます。
朝食・軽食・カクテル類をご用意しておりますのでご自由にご利用ください。
【BREAKFAST】6:30~10:00(最終受付9:30)
【TEA TIME】10:00~17:00
【COCKTAIL TIME】17:00~22:00

設備/サービス

    WiFi (無料)

    パーキング (有料)

    自動販売機

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    複数の言語を話すスタッフ

    全館禁煙

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

人&ロボットの融合によるホスピタリティあふれる接客で、銀座の街にふさわしいサービス品質と上質なステイを実現。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ


【チェックアウト時間の延長について】
滞在時間の延長は1時間につき、1500円頂戴しております。
※最大13時迄のレイトチェックアウト承っております。

Q&A

駐車場はついていますか?
先着順でご利用いただける駐車場が3台分ございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
客室、ロビーともにフリWi-Fiをご利用いただけます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
どちらもフロントにてお預けください。
レストランの詳細を教えてください。
1階レストランにて、朝食をお召し上がりいただけます。
(コンチネンタルブレックファースト)
時間 6 :30 ~10 :00
※変更となる場合がございます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分のところにファミリーマート 新富町駅前店がございます。