リーガロイヤルグラン沖縄

リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄
リーガロイヤルグラン沖縄

4.6/5点 クチコミ (2,018件)

施設情報

リーガロイヤルグラン沖縄

リーガロイヤルグラン沖縄

沖縄県 那覇市 旭町 1-9

お客様の声

  • Pickup

    まず空港からも近く最寄駅からも近く とても便利でした。国際通りまでも徒歩圏で立地は良いと思います。 場所的にリゾート感覚は味わうことは出来ませんが離島への船の発着場所が近いという利点もあるので 離島で遊ぶことを考えてる方には良い場所と言えると思います。 お部屋は綺麗で清掃も行き届いていて清潔でした。シックで落ち着いた雰囲気が素敵でした。お部屋に付いているお風呂もとても広々としていてゆったりと寛げました。アロマソルトのサービスもありがたかったです。 朝食付きでしたが 毎日飽きずに楽しむことが出来ました。 沖縄料理も充実していました。特にソーキそばには朝から優しいお味に癒されました。パンも美味しくて焼きたてのクロワッサンは毎日楽しみでした。日替わりのワッフルやフレンチトーストもとても美味しく満足でした。 最上階にレストランがあるので眺めが良く、朝から気分が上がりました。 セルフサービスのお化粧、飲み物が充実していたのもとても良かったです。 ランドリー施設が併設されていれば尚良かったと思いました。 全般的に大満足のホテルライフでした。心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。

    50代2023/08/14
  • Pickup

    チェックイン時の対応は最悪でした。 フルネームを伝えるが 違う名前の宿泊表を出し『こちらですよね』と 名前が違うと言うが さらに『こちらですよねと』 唖然としました 名前の確認を出来ないフロントに レベルの低いホテルとなりました。 部屋はちょっと広いレベル お風呂は匂いがあり臭いです。

    60代2023/07/23
  • Pickup

    立地が良くて宿泊しました。 最初から最後までどのスタッフさんも素晴らしい対応で本当に今まで泊まったホテルの中でダントツの対応でした。何がトラブル対応やトピックスがあった訳ではなくとにかく平均してスタッフ全員の対応が良かったです。 部屋も広く清潔でキレイで言うことありません。 次回からもお世話になりたいと思っています。素敵な時間をありがとうございました♪

    40代2023/05/28
  • Pickup

    ロケーションが抜群に良かったです。レンタカーを利用しない場合、このホテル以上のロケーションの良いホテルはありません。フロントが14階で少し分かりにくかった事とWifi がつながりにくかった事以外、客室、食事ともに申し分ありませんでした。

    60代2023/04/17
  • Pickup

    モノレール駅から傘なしで徒歩2分。那覇到着後スーツケースを預けてすぐに行動できます。モノレールの一日券を使えばとても便利です。客室も広く快適ですが、洗面所がカビの匂いが少し気になりました。でもまた利用しても良いホテルです。

    60代2023/02/26

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

国際通り、県庁ビジネス街まで徒歩10分。モノレール駅や那覇バスターミナルと直結しており、那覇空港とも近くの好立地。
ホテル最上階にフロントとレストランを設け、沖縄の自然をモチーフに配置されたアート達など
好アクセスホテルでありながら、特別な空間をご用意しております。
35㎡のゆったりとした客室、こだわりの朝食をご堪能いただき、優雅なホテルステイをお楽しみください。

アメニティ

■アメニティ
シャンプー
コンディショナー
ボディシャンプー
バスソルト
洗顔石鹸
歯ブラシセット
レザー
ヘアターバン
ヘアブラシ
ボディータオル
バスタオル
フェイスタオル
ハンドタオル
バスローブ
ルームウエア
ハンガー(スライドバー・ピンチ・ドレス)
ティッシュペーパー
グラス
お茶(緑茶、ほうじ茶)
コーヒーマシン
メモ用紙
ボールペン

■貸出備品
加湿空気清浄器
ズボンプレッサー
ブルーレイプレーヤー
携帯電話充電器
爪切り
体温計
栓抜き
ワインオープナー
3口コンセント
電気スタンド
毛布アイロン

■客室備品・設備
フラットパネル液晶TV32インチ
冷蔵庫
電気ケトル
ヘアドライヤー

近くの観光スポット

ホテルから
・国際通りまで徒歩約10分
・波の上ビーチまで車で約10分
・泊港まで車で約10分
・おもろまち(新都心)まで車・モノレールで約10分
・首里城まで車で約20分
・沖縄セルラースタジアム那覇まで徒歩約10分
・沖縄アウトレットモールあしびなーまで車で約20分
・デューティーフリーショップ(DFS)までゆいレールで約15分

周辺ガイド

那覇市 (那覇市中心部周辺)

ロケーション

・那覇空港から車で5分、モノレールで 10 分
・ゆいレール旭橋駅や那覇バスターミナルに直結しており徒歩2分で到着
・官公庁、オフィス街、主要施設が徒歩圏内に 位置するベストロケーションです

お食事

Dining19

総料理長こだわりの全国から取り寄せた厳選食材をつかったメニューや自慢のローストビーフをご堪能いただけます。
国立公園の慶良間(けらま)諸島、東シナ海、そして市内の風景に包まれながら、特別なひとときをお過ごしください。

■営業時間
・朝食:7:00~10:00 和洋ビュッフェ
・昼食:12:00~14:00 メインとベジタブルビュッフェ
・夕食:18:00~20:30(L.O.20:30) コース料理・アラカルト
・ラウンジ&バー:10:00~24:00(フードL.O.23:00/一部22:00まで、ドリンクL.O.23:30)

■場所
・ホテル最上階 14階

■ご案内
・メニューは定期的に変更致します。
・イベント・フェアー開催時は、通常メニューの提供を一時停止させていただきます。予めご了承ください。
・アレルギー物質についてご心配のお客様は係員に申し出ください。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    電気自動車充電スタンド

    コンシェルジュ

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    バリアフリー

    タオル

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

・駐車場 1泊1台1,500円(税込)

■客室改装工事のお知らせ■
お客様により快適なホテルステイをご提供する取り組みの一環といたしまして、客室の改装工事を実施いたします。
工事期間中は細心の注意を払い進めてまいりますが、工事音の発生などを伴う場合もございます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【工事期間および対象客室フロア】
・2024年3月14日(木)~2024年4月25日(木) 予定
 12階 客室フロア
・2024年5月12日(日)~2024年6月29日(土) 予定
 11階 客室フロア
・2024年9月1日(日)~2024年10月15日(火) 予定
 10階 客室フロア
・2024年10月16日(水)~2024年11月28日(木) 予定
 13階 客室フロア

【作業時間】
9:00~18:00  ※音が出る工事は、11:00~15:00

※作業の進捗状況により期間が変更となる場合がございます。