ホテルニュー長崎

ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎
ホテルニュー長崎

4.3/5点 クチコミ (2,003件)

施設情報

ホテルニュー長崎

ホテルニュー長崎

長崎県 長崎市 大黒町14番5号

ホテルニュー長崎のおすすめポイント

JR長崎駅から徒歩で約5分。長崎空港からもバスで約40分とアクセス抜群のホテルです。ホテルニュー長崎には、地下駐車場(80台)があるのでお車でお越しの方も便利。ホテルの周辺には、ショッピングモールやコンビニ、飲食店も多いので、観光やビジネスの拠点におすすめです。

客室は、スタンダードツインや和室、和洋室にユニバーサルデラックスツイン、ロイヤルスイートまでご用意。落ち着いた雰囲気のスタンダードルームやスーペリアルームのお部屋には、広々としたセミダブルベッドがあり、ゆっくりお休み頂けます。アメニティは、パジャマやポーラ製アメニティ、綿棒なども完備。コーヒーマシーンを設置しているので、上質な味わいをお楽しみください。

お食事は、ホテル内の中国料理店や日本料理店、テラスレストランやバーをご利用ください。ケーキショップもあるので、自分へのご褒美としていかがでしょうか。朝食は、長崎産の食材を豊富に使った30種類以上の和洋ブッフェをお楽しみいただけます。ホテルニュー長崎特製カレーや長崎みかんジュースなども人気。朝食付き宿泊プランもご用意していますので、ご予約をお待ちしています。

2022-09-16 18:10:00

お客様の声

  • Pickup

    チェックイン前の午前中に到着し荷物を預かって頂き、お忙しい中、市内の観光にいくための電車などの案内を詳しくしくして頂きとても助かりました。また、長崎空港までの案内や空港で買える大村寿司を買って帰り自宅で美味しく頂きました。一泊の滞在でしたがフロントの皆さんの応対がとても良かったので良い思い出になりました。長崎に行くことになったらその時も宿泊したいです。

    60代2023/07/03
  • Pickup

    カウンターの受付早さや対応の柔らかさ、食事の味や室内の雰囲気など問題らしいものはありませんでした。 強いて不便な点を挙げるなら、エレベーターを降りた正面等に階数表示がなくエレベーター内での確認を怠ると階層を間違えたりします。 利用者個人がしっかりしていれば防げる程度ではありますが、実際に目の前で海外利用客が間違えて降りてしまい、ドアが閉まってしまった所を目撃しています。 旅行客が本格的に以前の状態に戻る前に改善をお勧めします。

    30代2023/06/06
  • Pickup

    長崎駅のすぐ横にあって、とっても便利でした!ホテルも綺麗で、部屋も落ち着いた雰囲気で、子供との宿泊でしたが、YouTubeがあったりで、部屋でも楽しんでる様子でした! 朝食をつけなかったので、食べてみたかったなぁ…。、

    40代2023/03/31
  • Pickup

    今回は、一人旅で宿泊しました。場所は、長崎駅から徒歩圏内にありアミュプラザやファミマも近く便利が良かったです。フロントの方の感じもよく、路面電車の乗り口や、降りてからの行き方など、、地図が用意してあって、尋ねたら丁寧に教えて下さいました。お部屋に置いてあったネスレの4種類のウェルカムコーヒーも、美味しくて楽しませて頂きました。新しいホテルではないかもしれませんが、清掃も行き届いていて、また駅近が良い時には利用させて頂きます。お世話になりました。

    50代2023/03/11
  • Pickup

    立地、部屋、雰囲気、対応全て良かったのですが、一つ残念なのは、朝食 いつも、旅では朝食を楽しみにしていますが今回3泊毎日同じものが、バイキング形式で用意されていました。 せめて、何種類かは日替わりで用意して欲しかったです。 でも、味は美味しかったです。だから、残念でした。 次回、長崎に行く機会があれば、また、利用したいと思っています。

    60代2022/12/31

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全室に個別空調設備と加湿機能付空気清浄機を完備。

近くの観光スポット

・商業施設「アミュプラザ長崎」まで徒歩1分。
・「出島」まで路面電車で約5分。
・「新地中華街」まで路面電車で約6分。
・「グラバー園」まで路面電車で約15分弱。
※当館から最寄りの電停“長崎駅前”よりご乗車されるのが便利です※

ロケーション

【電車】 JR長崎駅:東口から徒歩5分
【車】 長崎IC→ながさき出島有料道路出口より長崎駅方面へ:車で5分
【飛行機】 長崎空港→リムジンバス:約40分・長崎駅前下車:徒歩5分

お食事

和食、洋食、中華、味はもちろん、お店の雰囲気も自慢のホテルニュー長崎のレストラン。お食事の後は、バーラウンジで。長崎の素敵なおいしい時間をお楽しみいただけます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    手荷物保管サービス

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    美容室

    ATM / 銀行

    電気自動車充電スタンド

    自動販売機

    宴会場

    コンシェルジュ

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    有線インターネット

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

※チェックイン前にご到着の場合はフロントにてお荷物をお預かりいたします。
※チェックインが24時を過ぎる場合はホテルまでご連絡ください。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

■宿泊税について
長崎市条例により2023年4月1日以降、お1人様ご1泊あたり宿泊税を別途頂戴いたします。
1万円未満:100円、1万円以上2万円未満:200円、2万円以上:500円
※オンラインカード決済予約の場合も宿泊税は現地払いをお願いいたします。

【駐車場】1泊¥1,500/1台 ※70台(先着順)高さ2.1mまで入庫可能な地下平面駐車場

Q&A

近くにコンビニはありますか?
ホテルの近くにファミリーマートやローソンがあります。
駐車場はついていますか?
ホテルの地下に平面駐車場(80台)があります。
無料ドリンクなどはありますか?
全ての客室にコーヒーマシーン(ネスプレッソ エッセンサミニ)を装備しています。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
1階のクローク(ベルデスク)でお預かりします。危険物等のお預かりはできません。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全ての客室で、Wi-Fiをご利用頂けます。